Nicotto Town



かぐや姫のお爺さんですが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

かぐや姫がいないと・・・・

普通の爺さんです。

アバター
2022/09/21 10:27
アバター
2022/09/19 22:25
包丁が・・・妖しいですw

なに切ったんだろ??

想像するのが、恐ろしいです♪
アバター
2022/09/19 22:08
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにかぐや姫がいないと普通のお爺さんですね。
でも、雰囲気出てます。
アバター
2022/09/19 19:08
かぐや姫のおじいさんイメージ!
素敵です(^^♪
アバター
2022/09/19 18:08
竹取の翁ですね♪
そのブツで竹刈ると刃毀れしますよw (´∀`*)
アバター
2022/09/19 17:20
今晩は!!
台風で夜中から暴風雨が今も続いています暴風域に突入したようなのでえげつないです(>_<)
台風暴風域に突入しましたが今風が緩んでいます^^;抜けて行くと暴風雨が再び・・・(;゚Д゚)
大吉さんえらいこっちゃ^^;
かぐや姫の爺さんが普通のじいさんといったところですが包丁から滴り落ちている液体が・・・
昔のニコッとは繁栄していたのですね^^
アバター
2022/09/19 16:09
包丁から、何かしたたり落ちてますね!
怖いなぁ~(@_@。
アバター
2022/09/19 15:32
確かに普通のお爺さんだわねw
アバター
2022/09/19 10:51
でもどの竹を選ぶかドキドキ感がありますよ♬

楽しみですね(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.