Nicotto Town



国葬 葬式 墓参り

ジオは根が薄情な性質らしく ご先祖様を敬うということが


ほとんどできない人のようです


妻はピンチを切り抜けると

「お父さんと御先祖様が守ってくれたんや」とかいう人です

(お父さんは故人です)


「先祖を敬う」という気持ちは尊いことなのでしょうが

親兄弟の眠る墓にもまったく参らず 今 進行中の

”エリザベス女王の国葬”にも 実は

「壮大な葬式だな~どんだけ金がかかってるんだか」

と感心するだけのことだったりするジオとしては

「儀式は大事だけど この先何が起きるのか?」 

というようなことの方が心配と ”シニカル” に観ております

実際親が亡くなってしまうと あれこれ相続が大変だったり

しますからね


親思いとか信心とかという意味では ジオはまったく失格

ですね というお話でございました




























月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.