Nicotto Town



ニコットおみくじ(2022-09-20の運勢)

おみくじ


台風の影響か風がすごい強い。

ごーごー音たてて吹いてる~

朝がすごいとの予報だけど、

今日明日は同居人も休みだから

朝寝坊だ~

峠は過ぎてるかな?

あと、エリザベス女王の国葬の映像みました。

見事でしたね。

終活をちゃんとやられてたようで、本人の気に入る葬儀だったのだろうと

思います。


アバター
2022/09/20 02:55
レインさん、エリザベス女王の国葬よかったね~、雨より風だよね~
アバター
2022/09/20 02:46
エリザベス女王の国葬、厳かで素晴らしかったですね(^-^)

台風ですが、こちらも風が強くなってきています><
飛ばされそうなものは。しまったのですが。。。
明日はどうなることやら^^;

うんうん朝寝坊しちゃいましょう?^^
たまにはゆっくりもいいです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.