Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 4

今朝はメンテの為早起きしました^^

今から巡回訪問で~す、メンテ前に
終わらせようと^^台風もここは大事
無く通り過ぎました、水害の出たる所も多いです;
くれぐれもご注意ください、跡が大変だと;;

アバター
2022/09/21 05:40
でっかい森のくまさん、おはようございます^^
月曜日、金曜日とお休み、、嬉しいよね^^
いつも支援頂きます^^私も毎朝お返しに
伺ってますよ~
アバター
2022/09/21 05:38
サニぽんちゃん、おはようございます^^
キラキラ、停滞気味だな~ 早く脱皮出来る事
祈ってるよ^^続くといい加減うんざりだな~
明日からは又宜しくお願い致します。
アバター
2022/09/20 18:17
今週は月曜日と金曜日がお休みだから 
嬉しいな!今日の支援ですよ。
アバター
2022/09/20 17:54
こんちゃ.♬
早々と お祝いありがとうね.♡
昨日の続きみたいだけど、ここ数日6は多いです。
今日も1箇所目で3貰っちまったので「あちゃぁ…orz」思ってたら
2箇所目で6、もう4~5日続いてますよ、そりゃもう方法があるならお見せしたいぐらい…w
アバター
2022/09/20 16:28
乙女(旧)さん、今朝は特別早かった;;
目が覚めたので起きちゃいました;皆が
今から寝る時間間もね;;台風は此処を
避けて通ったんだと(笑)普通の天気でした^^
矢張り涼しくなったかな^^通勤時間雨の中ご苦労様
でした、」
アバター
2022/09/20 16:02
ひまわりさん こんにちは^^
IN時間 01:56
ひまわりさんは早起きで今日が始まっていて
私はやっと寝る頃でまだ昨日の続きの時間(笑)
同じ時間なのに全然違ってて面白いですね

ひまわりさんの方は台風どうでしたか?
こちらは想像したほどではなく 
通勤時間も雨は降ってましたが 風が無かったので助かりました
今日は一転 涼しくなりましたね
急な温度変化ですので お身体気をつけてくださいね
アバター
2022/09/20 15:56
花ぴんさん、有難う^^出し忘れw
今から出店しま~す、展望台で飛ぶ
練習してたよ^
アバター
2022/09/20 15:56
ひまちゃん、こんにちわ(#^.^#)
ひまちゃんの早起きに脱帽~(^▽^;)スヤスヤ~~☆彡

台風の外回りだったけど大雨と風が凄かったわぁ~でも無事に玄関回りの掃除だけで助かったよ~
午後にお墓参り行って来ましたぁ~(^^)/

キラキラ6+4だったよ~♬
明日もよろしくね~ヽ(^o^)丿
アバター
2022/09/20 15:27
キラキラ同じ~まあまあよね(^^♪

早朝の巡回お疲れ様でした。
パソコンが気持ち良く動いて、夜中もスイスイでしたのかしら^^
ひまわりちゃんのお店が準備中よ~珍しい(^^;)

メンテ後の巡回いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/20 03:03
にこりんちゃん、おはようございます^^
貴女も早いですね、もう起きてるん?
其れとも今からお休み?私はメンテ前巡回終わりました^^
今から何しようかな?寝るのも中途半端だし(苦笑)
寝るのはお昼寝するよ^^にこりんちゃん、今日は
お休み?さぁ~メンテ終了までリラックスタイムです^^
アバター
2022/09/20 02:51
おはようございます~
メンテ前だったね。キラキラもきょうはいっしょです~
台風がいったので、今日は涼しいかな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.