Nicotto Town



菓子パン

ニコットおみくじ(2022-09-21の運勢)

おみくじ


菓子パンがいっぱい。

同居人がなにを血迷ったのか

メールにも書いてない菓子パンを2個ずつ買ってくる。

甘いのとしょっぱいのだ。

朝甘いの食べておやつにしょっぱいの食べてる。

さすがに今日はかってこないでとメールした。

アバター
2022/09/21 19:40
まゆさん、お久しぶり~、一日1個までがいいですね。
アバター
2022/09/21 17:51
ご無沙汰してます。
菓子パン美味しいですよね。
残ると困るし、食べ過ぎちゃっても後悔するよねwww
アバター
2022/09/21 16:03
レインさん、旦那も気をつかったんだろうけど多いよー
アバター
2022/09/21 15:50
菓子パン、美味しいですよね^^
甘いの食べたら、しょっぱいのw

アバター
2022/09/21 08:07
コナンさん、今日は旦那が休みなので音たてられないのよ~
アバター
2022/09/21 07:57
https://www.youtube.com/watch?v=_JuEQq4ZqNw

↑ロバのパン屋の歌^ ^
アバター
2022/09/21 07:29
ゆっきさん、食べ過ぎてしまいました~
アバター
2022/09/21 06:18
2個ずつ!
食べすぎちゃいそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.