Nicotto Town


だいしょうじ


歯医者に行ってきた


前回は退院して一か月くらいのころ。

足元はふらふらしてて、頑張って歩いてたけど
エスカレーターのスピードにけおされて足が踏み出せず
見ず知らずの方が見かねて介助してくださった。
今回はすっと乗り込めた。
そして歩くのも随分しっかりしてたと思う。

まだまだ発展途上だけど、とにかく入院前までの歩行状況まで戻さなくちゃです。
ついこないだまでは杖なんて使ってなかったんだよね。

足のむくみがとれたところで、あちこちに筋肉をつけるようにと体操してます。自己流だけど。

アバター
2022/09/23 15:34
らなさま
一つ上か下のフロアまではエレベーターが通っているんだけど、歯医者のフロアにはエスカレーターで行くしかないの
以前の歯医者の場所では(ビル移転のために歯医者も移転)、二階まで階段だったのよ
これもきつかったわ
がんばるのみです!!
アバター
2022/09/23 15:26
歩行訓練ファイトー!
こんばんはぁ。エスカレーターは危ないからねぇ。
なるべく自分が安全と思える道を選ぼうね♡
わたしも足の筋肉つかなきゃ!m(_ _)m
アバター
2022/09/23 13:33
虹の夢さま
なんとなんと、開店するのを忘れてたのです!
今日はどれくらい売れたかなって見に来たら・・・なんと閉店中でございました~笑
アバター
2022/09/23 12:16
こんにちは。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

歯医者さんに行くだけで疲れますよ。
13日あるから1日1回補充すれば10日あれば2000皿売れますよ。
アバター
2022/09/22 18:59
虹の夢さま
当方、遠いので往復タクシーを使うというぜいたくをしています~笑
それでも建物の中の移動だけで、前回はふらふらしていました。

歯はないがしろにしないほうがいいですよ。
アバター
2022/09/22 17:21
こんにちは。

歯医者さんお疲れさまです。

歯の治療が週1で、麻酔1時間治療で大変すぎるので、今休んでます。
行ける時行った方がいいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.