Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今週もう水曜日夜( ̄□ ̄;)!! 金曜は祝日!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

キラキラ。゚+.( ̄□ ̄;)!!+.゚「ヒツジ学園ニコット山 4択「お寿司


こんばんわ~~(≧▽≦)ノノ
今週いつの間にか水曜日ですねー☆
金曜日は秋分の日で祝日だから明日お出かけしたらもうお休み~ww
台風でワタワタしてたせいかあっとゆう間な感じ(´艸`)

それにしても寒くなったですねー10℃も違うっ!
夜寝るとき寒いから毛布引っ張り出しました~:;((•﹏•๑)))っ[毛布]。。。

外は着るものちゃんとしたから今日はちょうど良かったけど(*´▽`*)♪

明日からはニコ店イベント始まるですねー
かぼちゃだけ黙々と集めてたけど卵とか在庫在ったかな(*'ω'*)??


アバター
2022/09/22 20:35
>>みかりん さん

わー。そのぐらいの方が秋っぽくて良さそうっ!
お昼はまだ曇りがちだし朝晩は窓閉めても半袖は寒いですっ><
来週はちょっと気温戻りそうでちょうどよくなるかなぁ(*'ω'*)
アバター
2022/09/22 20:31
>>bono さん

気温差ほんとクマっちゃうʕ>ᴥ<;;ʔ
急な変化は体調に来るからやめてーだよねっ!
アバター
2022/09/22 20:27
>>ほいまる さん

色々あるみたいで楽しみです~( *´艸`)
まずはチヂミとビビンバ買ってみます!

連休続きで嬉しいですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お出かけ予定ないときは平日ちょっと挟むと余計にお得感で幸せー♪♪
私も着るヤツ欲しいかもww
アバター
2022/09/22 04:56
おはよ!るみゅなさん!
るみゅなさんの方が寒そうですね!
真昼間はこちらはまだ暑いです!
よるといまは、半袖ですこし、さむいぐらいです。
カーディガンはおります。またね。
アバター
2022/09/22 04:16
急に寒くなっちゃった・・・・
すごい気温差に驚いてるんだ!
クマっちゃうね〜〜
アバター
2022/09/21 21:37
こんばんは♪
お祝いありがとうございます( *´艸`)

bibigoはイオンとか、コストコにたくさんあります!ぜひぜひ♪
そしてアジア食彩館のビビンバもおいしそうですね!
しかも口コミ高評価だったので、明日スーパー覗いて探してみます!

3連休の次に3連休幸せですよね( *´艸`)
今日はすごく寒かったので、もうここらへんから秋かな~と思っています!
今年は着る毛布とか、着るこたつとか欲しいです(ダメ人間になる予感!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.