Nicotto Town



コロナはこの先どうなる?

四回目のワクチンを打ちました


それでもマスクは必需ですが なんとなく

『ボチボチ もうええんちゃうか?』

とも想います


アメリカの大領領が

『パンデミックは終わった』

とかおっしゃったそうな 


皆さんはどんな感じになれば ”マスクを外しますか?”




 


アバター
2022/09/22 23:15
自主性がないのですが、みなさんが外されたら、マスクを外すと思います。
コロナが早くなくなるといいですね。
アバター
2022/09/21 23:17
コロナって聞いても最近マンネリ化しているようで
インフルエンザみたいな感じでしょ?って言ってる人見かけます。
インフルエンザでも亡くなる人居るけど...コロナより全然マシ。
コロナは亡くなる人が多いのだからコロナ無くなるまでマスク外さず、
近の人に移さないようにしなくちゃダメだとぷるは思います。

また変異種が出て感染力強くて重症化しやすくなる菌が出てきたら
またどぉなる事やら^^;
ワクチンもコロナ無くなるまで
打ち続けないと行けないのか?
飲み薬出てきても治るのなら良いけど・・・
まだそれも分からないし・・・
いつになったらコロナ終わるのか・・・

早くマスク無い生活したいよぉ(ノ_・、)シクシク
アバター
2022/09/21 22:56
私は、感染者数が、ゼロになったらマスクを外します。
パンデミックは、終わったという認識は、甘いと思います。
コロナは、今までのウイルスの中では最強だと思うからです。
なので、マスクは、絶対に外せないです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.