Nicotto Town



オニ盛ペペロンチーノ

ニコットおみくじ(2022-09-22の運勢)

おみくじ


今日のお昼はファミマのオニ盛ペペロンチーノだ。

メールにスパゲティなにか買ってきてといれたら、

これを買ってきたw

セブンの大盛ペペロンチーノと同じくらいの量かな。

なら、食べきれる。

でもカロリーがー。

冷やし中華なきあと、お昼なにを選択するか迷う。

アバター
2022/09/22 11:31
まゆさん、すごいでしょ?晩御飯なしです~
アバター
2022/09/22 11:09
カロリー高いね。
最近カロリー表示見てから購入するのが癖になってますが
984って見たことないかもw
アバター
2022/09/22 08:11
コナンさん、わからないw
アバター
2022/09/22 08:08
ゆっきさん、カロリー984だってー、夜食べられないー
アバター
2022/09/22 08:07
ラファールさん、夜なしにしますw
アバター
2022/09/22 06:55
成敗!!^ ^
アバター
2022/09/22 06:18
鬼盛り!w
カロリー高そうです~。
アバター
2022/09/22 05:28
こんな時間に起きてしまった…

あんなの食べてたらダイエットもなんもないじゃんw
もう一生痩せないねー、ってかむしろ増えてくんじゃない?Ψ(+Φ∀Φ)Ψ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.