Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今年初めて! 赤とんぼ ✧*。=i= ✧*。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

キラキラ。゚+. =i= +.゚「展望広場「おしゃべり広場」 4択「ジョギング


こんばんわーっ!!
木曜日~~ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”✧
でもまた連休に台風が遊びに来ましたねw今回は弱めっぽいケド
ずっと雨かな~(*'ω'*)っ☂”””

今日は今年初めての赤とんぼを見かけましたですよっっ!!!!
ちっこかった( *´艸`)
さらに秋感が増して気分も急向上♪

今日からお店イベ開始~やっぱり今回もサンリオコラボ☆彡
目玉アイテムもカワイーけど背景がとってもぐーですね( ¯꒳¯ )b✧
羽と全身服の相性もぴったし(≧▽≦)
あと目玉アイテムそのもの以上にもらえるお店内装がすっっごくイイ(≧ω≦*)♪

さー今回も食べ歩くぞーーヾ(  ̄▽)ゞ



アバター
2022/09/28 00:46
>>夏子ちゃ

こちらこそありがとぅ~~(≧ヮ≦●)/

コラボいいよね~♪
今回は交換?代行??とかチャレンジしてみようと思ってあまり回さなかったけど…
やっぱり自分でガチャっておくべきだったかなぁ(タイミングがうまくいかない(^▽^;)

体調は大事にしとかないと~まずはゆっくり休んでくださいねー(*´・ω・)
ニコタは待ってってくれるからー(≧∇≦*)
アバター
2022/09/27 21:48
いつもありがとぅ。足あと見かけたら、食べに来るね。
今日も雨だから、赤とんぼはいなかったけど もう飛んでるよ。

やはりコラボアイテムはかわいいね。
結局目玉はもらってしまったの。
だけど、体調がよくなくて。
とってもついてるはずなのだけど…ゆっくりでっす、来てくれてありがとー。
アバター
2022/09/25 18:49
>>みかりんさん

秋は過ごしやすいし美味しいものもいっぱいだし大好き~( *´艸`)
かかとってなんだっけ?ド忘れしちゃったww
アバター
2022/09/25 15:23
かかと、治りましたか?(^-^)/
秋は、すぐ終われなさそうですね?るみゅなさんには!(笑)
アバター
2022/09/24 23:13
>>ほいまるさん

そうかも~(*´▽`*)あの商品説明書すきっ☆彡
パッケージもかわいいの沢山ですよね~~(●´ω`●)
まろやかな甘さのキャラメル~(*´﹃`)
ミルク苺も食べたいな~~
アバター
2022/09/24 23:07
>>らてさん

うちも以前はシオカラを見かけることが多かったかも!
今は河川域だからかな?あまり見ないかも
そろそろシオカラもお休みする時期かな~(*‘∀‘)
赤とんぼ!黄金色の稲穂と夕焼け小焼けが映えるころ~♪
アバター
2022/09/24 22:41
こんばんは♪
ステラおばさんのクッキー美味しいのはもちろんなんですが、なんかほっこりするんですよね( *´艸`)
商品説明の裏にステラおばさんのお写真があるからかしらw
今日はキャラメルクッキー食べます!
アバター
2022/09/24 19:23
こんばんは♪
赤とんぼですか…!私の住んでる地域はまだまだシオカラトンボしか居ないです〜
そろそろ赤とんぼ見れるか楽しみです٩( *´꒳`)
アバター
2022/09/24 16:16
>>yukiさん

最近の休日は雨が多いし 明るい時間は暑かったりするから
ゆっくりお散歩とかできなかったですしね~(≧▽≦)っ☂””
そういえば糸トンボ見てないやっ!
赤とんぼで季節の移り変わりを感じれてしあわせ感倍増~~✧*。٩(*´ω`*)و
アバター
2022/09/24 16:10
>>みかりんさん

雨も晴れてすっごい過ごしやすい感じになってきましたヾ(*´∀`*)ノ
今年の秋は長続きしてくれるといいな~ぁ♪
かかと(*'ω'*)?
アバター
2022/09/24 12:06
外に出ないと気づけないこと多いですものね(*^^*)
菜園してると夏前からトンボや糸トンボを見かけましたが
まだ赤とんぼは見かけてないです。
見かけたら幸せな気分になりますね^^
アバター
2022/09/23 17:01
これから、色づいてくるでしょうねー!紅葉!かかと、どうされましたか?コンビニにも、カットバンありますよ。あと、スーパーの、ダイレックスとかにも。
アバター
2022/09/23 13:45
>>ゆきみんさん

わー♪
とんぼさんも秋をお知らせに来てくれましたねーっヾ(*´∀`*)ノ
うちのほうもこれから沢山飛んでくるかな(*‘ω‘ *)??
アバター
2022/09/23 13:44
>>みかりん さん

これから色づき方も本格化してくるんでしょね~♪
紅葉たのしみだー( *´艸`)~♡
アバター
2022/09/23 13:42
>>fuさん

こんにちわ~内装アイテムかわいいですよね~~( *´艸`)
今回のガチャは目玉よりノーマルの方当たっても良さそな中身だったけど
お店ハロウィン貰えるとなると全部ほしくなっちゃいますねーww

とか言っておきながら私はまだ回してません(笑>艸<)
だって眠気いっぱいだったんだもの~~(つω`眠)。o

私も見たのひさしぶり~ 実家の時はいつも見てたのになぁ(*‘ω‘ *)
アバター
2022/09/23 13:34
>>bono さん

bonoさんも見たんだー(≧▽≦)♬
秋になったって感じですよねー(*´▽`*)
アバター
2022/09/23 13:28
こちらは少し前から赤とんぼ山から降りて来てましたよ♪
アバター
2022/09/23 10:55
秋はお散歩シーズンですねほんとに!
紅葉がキレイに彩るでしょうねー♪
アバター
2022/09/23 07:53
おはよです☀︎
目玉でもらえる内装アイテム、言われて改めてしげしげ見たら、ほんとだかわいい♡
ガチャ回しましたかー?私は予算の都合で1回だけσ^_^;
交換で欲しいものゲットしたので、ガチャを回す楽しみはほとんど味わえませんでした( ̄▽ ̄;)でも悔いなしです!

もう赤とんぼ、秋ですねー(・∀・)長らく見てないなぁ…
アバター
2022/09/23 04:34
うん!
bonoもトンボを見たんだ〜〜〜
急に秋になった感じだねᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/22 22:51
>>*♡さくら♥* さん

とんぼって結構 低空を飛びますよねー(*'▽')近くだとびっくりするw
夕暮れの上空を飛んでるイメージが強いのに

コラボガチャは反則な出来ですよねww
普段の色・黒以上にガチャ欲を沸かせてくる( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/09/22 22:45
>>みかりん さん

夏はもうちょっと涼しめだったらもっと楽しめるんですけどね~
暑さがすごくて満足に楽しむ元気がなかったww

虫の音に赤とんぼ( *´艸`)♫秋はお散歩シーズン☆彡

アバター
2022/09/22 22:22
私も昨日10匹ぐらいとんぼをいて、そこ通るのは少し怖かったです;
低飛行?のとんぼ達でしたのでw

コラボガチャのサンリオハロウィンは反則です><
回しすぎて散財でした(笑)
アバター
2022/09/22 22:05
るみゅなさんこんばんは!
赤トンボ!?いいですねー!
ほんともう秋が来はじめてるんですねー?
夏をもうちょっと満喫していたかったです。(´▽`)
台風お気をつけください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.