Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


昨日より始まったニコ店2000皿完売イベントは、サンリオのコラボガチャでした。

Pコインが足りないのでガチャは引かないで参加しています。

お料理が沢山作れないので、補充が大変ですが、頑張ります。

ハロウィンと言うことで持っているハロウィンアイテムでコーデしました。

背景:愉快なハロウィンパーティー(紫)
ハロウィンホテルのスイーツビュッフェ(黒)

ドレス:ハロウィンホテルのパーティードレス(オレンジ)
ハロウィンフェイスペイント(赤)

おばけのハロウィンクッキー(ベージュ)
ハロウィンナイトにゃんこぬいぐるみ(黒)

アバター
2022/09/23 20:21
こんばんは☆
私もコインがないのでガチャなし参加です。
頑張って食べに来ますね♪(*^^*)
今日は新幹線開業と3連休でとても人が多く、仕事も
すっごく忙しかったです。
痛いのも薬を飲んで頑張りました~
北海道フェアいいですね♪こっちもあるかなぁ?
アバター
2022/09/23 20:17
こんばんは、そうですね~

此方も朝夕は少し楽になりましたが^^;日中はまだ暑いですね^^

今回は不参加ですが、巡回はいつも通り伺いますから

頑張ってくださいね^^

此方こそ、よろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/09/23 18:13
お手伝いは、任せといてくださいね。
とにかく並べといてくれたら、
片っ端から、ご馳走様して行きますからね~www
今日も、ごちそうさまでした。
アバター
2022/09/23 14:01
おこんにちは まあちゃん~

私は今回1回だけ マイメロちゃんの背景が出たよ。
300コインは高いよね 1回で良いのでコラボチケとかを
支給してくれれば良いのに~
まあちゃん お互い頑張ろうね!
アバター
2022/09/23 13:34
ガチャは一発だけ回しました
アバター
2022/09/23 08:38
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ニコ店はかぼちゃ3個使うので材料の注文が大変!
頑張りましょう^^
アバター
2022/09/23 08:01
私もガチャなしでチャレンジです。
頑張りましょうね(゚д゚)(。_。)ウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.