Nicotto Town



ホームページ

ニコットおみくじ(2022-09-23の運勢)

おみくじ


セブンで買ってきてほしいものをお願いするのに

セブンのホームページを見る。

メニューのホームページだ。

麺類。

冷やし中華がまだある!

頼んだら無くて、タンメンになった。

冷やし中華が食べたい!

アバター
2022/09/24 20:05
にゃりさん、やっぱりまだあるんだ!深夜にいくからないのかな?
アバター
2022/09/24 18:52
昨日食べました!
まだあるのはうれしいねぇ~^^
アバター
2022/09/23 22:37
まゆさん、もしかしたらオーナーさんが少なく仕入れてるかもしれませんね
アバター
2022/09/23 22:34
急に涼しくなったからまだあるんですね。
冷やし中華!今月いっぱいかな?
アバター
2022/09/23 21:25
ソラさんホームページ作ったの?
アバター
2022/09/23 21:11
タイトル見て、
20年くらい前につくったホームページの事を思い出したよw
アバター
2022/09/23 10:44
コナンさん、ないと思うと食べたいのよーw
アバター
2022/09/23 10:35
ないと思ったら よけいに食べたい!(=^ェ^=)   成敗!!!(* ̄∇ ̄)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.