Nicotto Town



竜とそばかすの姫

ニコットおみくじ(2022-09-24の運勢)

おみくじ


思ったより面白かった。

陰キャが強くなっていくよくあるストーリーだけど。

絵がきれいだった。

アニメもたまにはいいな。

アバター
2022/09/24 21:45
ソラさん、酔ってたのねー
アバター
2022/09/24 20:26
見始めたけど酔ってたので寝ちゃったw
アバター
2022/09/24 09:59
コナンさん、50本も!みきれるの?
アバター
2022/09/24 09:58
ゆっきさん、面白かったです~
アバター
2022/09/24 09:58
かぼちゃワインさん、昨年話題になったもんね~
アバター
2022/09/24 09:57
まゆさん、おもしろかったです。
アバター
2022/09/24 09:43
蒼さん、面白かったですよ
アバター
2022/09/24 08:28
金曜ロードショーは、毎週ずっと録画してます。でも まだ観てないのが、50本ぐらいあるので----     (=^ェ^=) 今夜観てみるかな(* ̄∇ ̄)ノ    
アバター
2022/09/24 06:50
観ようと思ってたのにすっかり忘れていました!
面白かったんですね^^
アバター
2022/09/24 01:23
録画もしたしTVでも見てましたよ。
アバター
2022/09/24 01:11
観なかったよ。
面白かったんですね。
アバター
2022/09/24 00:24
録画したので 楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.