Nicotto Town



月見バーガー

ニコットおみくじ(2022-09-25の運勢)

おみくじ


月見はあまり好みじゃないんだけど、

季節がら食べておかねばと、

今日マックの月見チーズバーガー食べた。

やっぱりパテが多いほうが美味しい。

たまごで味がぼける。

昼がわかめ蕎麦でおなかすいてたから

ちょうどよかったかも。

アバター
2022/09/28 16:32
アリシアさん、マックのは厚めじゃなかったなー
アバター
2022/09/28 15:45
ベーコンと卵相性良いですよね~
厚めのベーコンが乗ってるのが良いです
アバター
2022/09/27 09:23
アリシアさん、月見チーズバーガーにもベーコンのってましたよ~
アバター
2022/09/27 02:10
ベーコン月見バーガーが良いなぁ~
(´~`)モグモグ 名前は違ったかも卵とベーコン入ったやつです
アバター
2022/09/26 19:02
えーすけさん、ケンタのってチキンカツサンドの?
アバター
2022/09/26 18:20
うんうんw
たまにはいいじゃーんw

ケンタの月見サンドが一番美味しいらしいよ。
おれも、なくなる前にもう一度食べたい~w
アバター
2022/09/25 19:58
にゃりさん、グラコロのほうが好きだな~
アバター
2022/09/25 19:36
ええーーーーーーー
月見めっちゃ好きだよおおおおおおお
チーズたっぷりもいいけど
アバター
2022/09/25 08:37
コナンさん、深夜にはなかったみたいねー、昼間はあるらしいよ?
アバター
2022/09/25 06:16
やっぱり・・・冷やし中華
なかったのね?^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.