Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


これは、だぁ~れだ


これは、誰の 何のコーデでしょうか?

アバター
2022/09/30 17:22
ナンシーさん
人´Д`*)ありがとうございます♪
タケちゃんマンを、ご存知で良かったです。
まさか、ジュリーのTOKIOの衣装を捜していたら
タケちゃんマンになるとは、誰が思ったでしょうかw

金色のあんな帽子は、どこを探しても見当たらなくて
かなり苦労しました。(^▽^;)
今度は、さんまさんのブラックデビルをやってみようかしら?
アバター
2022/09/30 17:10
( ≧∇≦)ブハハハハッタケちゃんマンですよね。
サンマさんのブラックデビルも好きでした。
それにしても特徴をよくつかんでいますね。
アバター
2022/09/30 16:56
KIKIくん
「スーパージェッター」あたりならば主題歌だけは知っていますが
「少年ジェット」は、全く知りません。ゆこたんが生まれるずっと前ですからね。
このバイクの「ベスパ」Vespaは、よく映画にも登場しますよね。
ゆこたんにとっては、オードリーヘップバーンの「ローマの休日」が1番記憶に残っています。
月光仮面が乗っていたバイクは、確か白色でしたが、あれはベスパではないですよね。
調べてみたら、あのバイクは「ホンダ ドリーム C70」にセルスターターを採用した「ホンダ ドリーム C71」だそうです。
ニコタのアイテム名は「探偵愛用のバイク」です。
「探偵物語」工藤ちゃんの愛車として名高い「ベスパ・Pシリーズ」
工藤 俊作 - 松田優作が乗っていたバイクは、ベスパの白でした。
ゆこたんは、このベスパの白と、水色を持っていたのですが
フリマで白は手放してしまいました。
アバター
2022/09/30 16:39
まーこさん
これは、タケちゃんマンといって、フジテレビ系バラエティ番組『オレたちひょうきん族』
で放送された、コント仕立てのコーナードラマ、およびコーナードラマ内のキャラクター名。
キャッチフレーズは「強きを助け、弱きを憎む」。
あの、ビートたけしさんが、この「タケちゃんマン」で、
明石家さんまさんが、敵役の「ブラックデビル」をやっていたのですよ。
アバター
2022/09/30 14:43
スクーターのほうに目がいってしまって、
「少年ジェット?」と連想しました。
ご存知ないでしょうねw(・∀・)
https://www.youtube.com/watch?v=FFgZZpKRptY
アバター
2022/09/30 14:00
わかりましぇーんw
誰なの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.