Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やはり...こう来たな

画像

予想通りの展開となりました。


ニコタの罠です!


沢田研二さんのTOKIOのコーデを捜しているうちに
なぜか、タケちゃんマンに、なっていましたw

あんな、金色の帽子はない。

アバター
2022/09/30 17:23
ナンシーさん
ほんとうに、そうですよね。
٩(๑`^´๑)۶いい加減にしろ~~!!
アバター
2022/09/30 17:15
ニコタの罠に毎回はめられています。
鉢ばかりメガになったり、手前持ちの50個合成するアイテムはミラクルになるまで
なんと5回合成してやっとミラクルになったりします。
どんだけPコイン使わせるんだ!o(`Д´*)oプンスカプン!!!
アバター
2022/09/30 17:01
ケイト☆さん
ね~~ヽ(`Д´)ノプンプン ほらね~!言った通りです。
こうして、要らない、人気が無いものは、もう要らないと言ってもメガります。
絶対に『罠』です。

はい。ジュリーのTOKIOの衣装は、赤で、
肩にはパトカーのサイレン、回転灯?みたいなものが付いていました。
そんな服は無いので、似たものを捜したらこれが出てきました。
これにはミニスカートが付いていて、下にパンツ(ズボン)を穿いても、スカートは脱げませんでした。
それで、それならば!と、タケちゃんマンになりました。
なれるのねww(*´艸`)
アバター
2022/09/30 14:21
「ニコタの罠」って、あちこちに仕掛けてあるのね♪(・∀・)b
アバター
2022/09/30 14:20
でたー--罠ww
タケちゃんマンもできるのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.