Nicotto Town



片付け事件?


精神的に落ち着いてきたので気が向いた時に少しだけ家事をしました。
飯台の下に色々な物が入っており、せめて自分が座る所だけでもと思い…。
普段気にする事が無かったのですが色々な物が出て来ました。
その中にスーパーの惣菜が!それも姿形が分からない状態でした。(@_@)

別の日に探し物があり食器棚を物色をしたら得体の知れない汚れが…。
トマトの缶詰が錆びてそこから汁が流れ固まっておりました。(@_@)
もう一個の同じ缶詰も膨れていたので中身が爆発?したら怖いので旦那に
開けて貰い不発だったので周りが汚れる事無く廃棄と成りました。

お終い。

アバター
2022/10/03 05:49
缶詰って消費期限が長いから
油断するんですよね~。我が家にも
そろそろ危ない缶詰がある!どうしよう...
アバター
2022/10/01 07:31
次々と謎の物体が現れて恐怖でしたね~><
アバター
2022/09/30 16:14
こんにちはヾ(´〇`)

私もよくあります。
こんな所にこんな物が、とか、こんな所に隠れていたのか、とか。
膨れた缶詰怖いですね。そこは旦那さんの出番ですね。

まらかいとぐりんさんにはいつも癒やされてます。
有り難うございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.