Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-10-01の運勢)

おみくじ

6軸の7.9.10.13.15の3連複流し^^

6,15,7の馬単^^

アバター
2022/10/09 18:43
こんばんは。
 『ねこぢる』 どこかで見つけて読んでみてください。
 ただね、PTAから「子供に見せるな」と言われそうな内容です。
 猫さん以外の動物や人を平気で殺しちゃうような内容なんです。
 ちなみに、作者は、若くして自死されました。
 でも、猫さん姉弟は憎めないですよ。(=^・^=)
アバター
2022/10/09 14:48
切っちゃうカフェファラオ^ ^
シャマルとアルクトスが軸。
アバター
2022/10/08 21:59
うちもそう思う^ ^
アバター
2022/10/08 20:12
南部杯、カフェファラオどうだろう?
船橋マイルと違って、盛岡マイルは日本一の超高速ダートだから走っちゃうか?
それともやっぱり府中マイルしか走らないのか??迷う。
アバター
2022/10/06 21:55
今日の大井、3連複1番人気なのに3連単は万馬券w3連単買えばよかったw
アバター
2022/10/03 09:24
6番は3着に来ましたね、メイケイエール上手く4角を回って来たのに・・・。

やはり中2週が、裏目に出たのでしょうか?又最後の直線で外から「ナムラクレア」等がまくって来て、嫌になっちゃったのでしょうか?

競馬は難しいですね。

昨夜は息子に、馬連にしておけば良かったのに・・・それに俺2番買ってたよ。二人で合わせれば、三連複じゃん!何て言いだして・・・。以前にも同じ事が有ったんです、私が必死に「紐に何を付けたらいい?、1着馬は人気薄だけどどうしてもこの仔に勝って貰いたいんだよ。もう1頭も選んでいるけど」と必死に話しかけていたのに、自分の馬の投票に夢中で私の話など聞いていない!。そうこうしている間に、私は時間切れで馬券は買えずそのワン・ツーで来て…息子は「よっしゃー!人気薄3着。複勝ゲット!」ってそれ合わせたら、相当の高馬券だったのに・・・。

でも久々に二人で酔っ払いながら、楽しい夜を過ごせましたよ。

それが何よりですね。
アバター
2022/10/02 23:49
まさかの1着ジャンダルムでしたね;
惜しい・・・
アバター
2022/10/02 17:10
やっぱりメイケイ消えたね。
おさえ程度の評価だったけど
馬の出来は良かったのにね、1番人気がずーと沈没する
魔物がいるのか¯\_ಠ_ಠ_/¯信頼イマイチだよ。
16日は、秋華賞です。
牝馬G1は相性イイので取るよ、(๑╹◡╹๑)ノ♬
16日も宜しくお願いしまーす。
アバター
2022/10/02 15:20
今回は久々に、馬券を買います。6番ナランフレグ・10番タイセイビジョン・13番メイケイエールの3頭。

ワイドの3頭ボックスと、「メイケイエール」を信じて(単・複)にしました。

ちょっと中2週は心配だし、中山競馬場は他の競馬場とは又違うので・・・。

外枠から、外を回って四角辺りで先頭に立ってしまうかもしれませんが・・・。

ここはどうか牝馬と相性の良い、池添ジョッキーを信じてみます。

そして「凱旋門賞」、どうしても武さんに勝っても貰いたいのですが・・・。何とか「タイトルホルダー」が逃げて3着までには、来て欲しいです。

20頭と言う頭数ですが、難しいですね。

今まで2着になった「エルコンドルパサー」「ナカヤマフェスタ」「オルフェーヴル」が2年連続で2着。

それ以来日本馬が、連に絡んだことは無いのですが・・・是非とも絡んで貰いたいですね。

昨日の発表では、かなりの重馬場になっているようです。
アバター
2022/10/01 14:22
1番人気が、毎回沈没していて信頼イマイチだね。
G1ではどうか?
びいさんと同じで、53㌔の9番を軸に攻めてみます。
13番メイケイは抑えで買うつもり、10番のタイセイもイイね。
5枠が来れば当たりかも。ヽ(*゚ー゚*)ノ


アバター
2022/10/01 13:19
ルーラさんが攻めた予想をw(^▽^)/
僕はなんやかんやで⑬メイケイエールからにします。暴走さえしなければどう考えても
突き抜けるイメージしか湧かなくて(;^ω^)シュネルは1200Mのスピードについてこれないと
見て消しです。ソングラインとどうしても被ってしまうので(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.