Nicotto Town



ショップ 展望 刺身

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

今日は久しぶりに朔日湯に行ってきた
ついでに一日餅を買って朔日粥を食べてと思ったけど
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

20人以上並ぶ列を見ると拒否反応が出る

赤福はいつもながら手際が悪い
どこぞのおもちゃ屋の社長もそうだが
ワンマンの社長って自己顕示欲が強いから
客を客とも思ってない、だから何時間も並ばせて平気なのだ

「凄いだろ、こんなに大勢が並んでるんだぞ」っと

並んでいる間に数をかぞればいいのに
「一人何個購入するか分からないので並んでも買えるかどうか
判りません。」
何年も同じこと繰り返してて平気なのな。

偽装事件もあったけど反省してないよな。
まあ地元じゃ評判悪いし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.