Nicotto Town



アウター(秋冬用)330円

今日 珍しく時間があったので「ハー〇オフ」へ行きました


ジオは古着が好きな人でして

(ビンテージが好き とかではなくてあくまで実用です)

”毎年この時期になると冬着が欲しくなるよな~”

というのが動機であれこれ物色しておりました

ジオの古着選びの基準は?と申しますと

「古着と言えども ”これいいんじゃね?”と想うものは

高い!」ということなんですよ

ですから自分の【目利き】で手に取ったものが格安だったら

”即買い”なわけです

今日はハーフコート丈の薄ねず色の秋冬アウターを

【330円】で購入いたしました


ちなみに妻にも褒めてもらいました(⌒∇⌒)






アバター
2022/10/02 21:15
ぷるは古着には少し抵抗があります。
でも・・・330円はいいなぁ~^^;
新品で330円なら即買いなのにぃ(。・w・。 ) ププッ

ぷるはしまむらでいつも買い物してます。
しまむらでも他のショップに比べ安い方なので他では買えなくなりますよねw





アバター
2022/10/02 18:41
ようこそいらっしゃいました

紳士のMサイズのアウターなのですが
(ジオは細身なのでMでもLでもいける人です)
重ね着の季節であれば女子でもいけるのではないか?と想い妻に
「着てみれば?色的にも男女ともいけると想うよ」と言いました

「あ~袖はまくらなきゃいけないけど これいいわ~ 頂戴」
とか言われちゃいましたよ^^
「330円でもさすがにそれはw 共用という事で」となりました

古着というのは ”ゆる~い気持ち”で買うので
こんな話になりますよね
アバター
2022/10/02 18:02
奥さんに褒めてもらえて良かったですね♡
330円は確かに安い!!!
アバター
2022/10/01 21:50
お買い物上手なんですね^^
私も、古着には興味がありますが、背が低くて、手足が短く、太っているのでw
なかなか合う物がありません(>_<)
なので、ぴったりと合うジオさんが羨ましいです^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.