Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今月のお題 「お菓子とハロウィン」

画像

アルバム広場の「今月のおすすめのテーマ」は

「お菓子とハロウィン」だそうです。

アルバム広場に、あまり日記を投稿したことが無いので
よくわかっていないのですが… エヘ(〃´∪`〃)ゞ

とりあえずは、お部屋をハロウィン仕様に換えて
コーデも、ハロウィンと、お菓子でコーデしてみました。

こういう感じで、大丈夫でしょうか?

カテゴリが、何になるのかが、わかりません(;´∀`)


アバター
2022/10/02 17:26
KIKIくん
ハロウィン物のアイテムは、相当な数を持ってはいるのですが
ゆこたんは、なかなか着る機会がないです。
こういう時にしか、着ないアイテムを引っ張り出してきました。

「トリックorトラック!」とか言って、お菓子くれない家には
トラックで突っ込む風習でしたね、たしか(・∀・)

無い、無い!!((* ´艸`))ムププ
アバター
2022/10/02 16:09
仮面と大鎌がいい味だしていますねヽ(=´▽`=)ノ♪

「トリックorトラック!」とか言って、お菓子くれない家には
トラックで突っ込む風習でしたね、たしか(・∀・)
アバター
2022/10/02 09:41
今、初めて、アルバム広場を見に行ってきたら
何と、すぐにゆこたんの写真と、顔の画像が出ていて
「最新のつぶやき」の所に出ているアバターの顔が、そこに出ていたのです。
そのコーデは、あの ビートたけしさんの 「タケちゃんマン」の顔で笑ってしまいました。
この顔が一生残るとはww
アバター
2022/10/02 09:36
ケイト☆さん
ゆこたんも、普段は滅多にアルバム広場を利用していなかったので
何処から、どういったらよいのかもわかりませんでした。
アルバムの写真を日記に掲載するときに「アルバム広場に日記を投稿する」だったかしら?
ここをクリックしたらいいようですが
まだよく理解できていませんw(〃▽〃)ポッ
アバター
2022/10/02 09:07
アルバム広場ずいぶん見てないなあ
ばっちりですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.