Nicotto Town



食パン

ニコットおみくじ(2022-10-02の運勢)

おみくじ


同居人の実家からもらってくる食パンが美味しい。

やわらかくてもっちもちなのだ。

晩御飯にヨーグルトとめかぶしか食べないのに、

それがあると1枚食べてしまう。

食欲の秋到来だ。

試練の秋。

なんとか乗り越えなきゃー

アバター
2022/10/02 08:16
まゆさん、小麦粉太りますよ~、でも美味しい。困った~
アバター
2022/10/02 08:15
ゆっきさん、しっとりもちもちなんです~
アバター
2022/10/02 08:14
コナンさん、食べたいもの食べてたら病気が治らない~
アバター
2022/10/02 08:13
かぼちゃワインさん、昼はしっかりと食べますからね~
アバター
2022/10/02 06:54
食欲の秋ですね。
私はいつでも食欲ありで困りまってますw
ちょうど昨日小麦粉使ってるものが太るのではないか?
っと妹が言ってました。
パン美味しいよね。
アバター
2022/10/02 06:19
もっちもち食パンですか~。
それは食べちゃいますね^^
アバター
2022/10/02 05:08
食欲の秋・・・食べたいときは、食べましょう ^ ^
アバター
2022/10/02 01:58
晩御飯にヨーグルトとめかぶ?
それだけで大丈夫ですか。
栄養足りてる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.