Nicotto Town



妻が買ってくれるそうです

寄る年波で神経痛やらなんやらで足腰が痛みます


そんなジオは

「パソコンチェアをゲーミングチェアに買い替えようか?」

と想っております


行きつけのホームセンターのパソコンチェアコーナーには

リクライニング機能付きのものが3点ほどありまして 

いずれも2万円前後で 仕様もほぼ同程度

(2万か~これは妻の同意が必要な金額だよね)

と想った次第です


「定年後 読書するのにそれ専用の椅子を買いたいんだけど 

新たにとなると邪魔だろ?だからさ パソコンチェアを

ゲーミングチェアにしたらどうかな?と想ってね」

「2万円ほどなんだけど 即買いとはいかないよね~」

とかなんとか妻に探りを入れてみますと 意外とあっさり

「いいんじゃない?そうなると今のを処分しないとだわね」

と言ってくれました

「あ~あたしの財布から出してあげる 2万だっけ?

あたしの気持ちってことで来週買いに行きましょ」


妻の気が変わらないうちに買いに行きたいと想います^^

アバター
2022/10/03 20:07
良かったですね^^
ホント奥さんの気が変わらないうちに購入しないとですね(。・w・。 ) ププッ
どこで思わぬ出費が出るかも知れませんもんね~~
早く買いに行かなきゃですw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.