Nicotto Town



自然 ペット やりたくない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 5

地元で特殊詐欺で1億の被害者が出た
これだけ何十年も言っていても出しちゃうんだな
まああるから出せる訳だけど

現ナマで1億家に置いてるってΣ(・□・;)

アバター
2022/10/04 06:51
るみゅな∮さん

みんな持ってますねえ
国内で回してくださいよ
でも、これ持ってる事を知ってる者の犯行じゃないかなと
スッゲー田舎だし何度も来れないでしょ
都会ならどっかの防犯カメラに映ってるかもしれないけど
それもないだろうし。

ちなみにオレオレ詐欺じゃないです
アバター
2022/10/04 04:43
1億・・・1億ΣΣ( ̄□ ̄;)!?
そんだけ資産ある しかも現金で家にって…むしろ絶対気を付けてそうなのに
手渡しの詐欺にひっかっかるんだ。。
思わず検索したら意外と億単位の被害があるある(;・∀・)
アバター
2022/10/03 22:38
和さん
いやあ自分も聞き直しましたよ
パートさん達はその話でもちきりでしたよ
80代の方だそうです。
トータルで何度も手渡しだそうです。
アバター
2022/10/03 19:34
はじめまして………って1億!?

トータルではなくてですか?!
日頃から両親にも気を付けるよう話をしてますが、それでも引っ掛かる可能性はゼロじゃないので怖いですよね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.