Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


新登場★「シーズンガチャ」第1弾/ハロウィン

===「シーズンガチャ」第1弾(10月ガチャ)===
「ハロウィンフェイスペイント

<シーズンガチャとは( *'ω'*)?>
・毎年、同じ季節に入荷するニコガチャ。
(例:毎年10月に入荷する「ハロウィン」ガチャ、など)
・原則、同じアイテムが翌年(同シーズン)にも再登場。
・要望や、その年のイベントに応じて、一部ラインナップや
入荷時期に変更が生じる可能性アリ。

■入荷期間
10月3日 (月)15:00頃 ~ 12月22日(木)13:59頃 (予定)
1回 100Pコインチケット不可
■提供アイテム
┣>▼提供アイテムと排出割合
   ┣>目玉アイテム【10.0%】
5.0%  ●一体型フェイス(黙すリビングデッド)
5.0%  ●一体型フェイス(呻くリビングデッド)
   ┣>ノーマルアイテム【90.0%】
6.3%  ●顔の影(夜のヴァンパイア)
6.3%  ●顔の影(闇のヴァンパイア)
6.3%  ●いたずら子猫フェイスペイント
6.3%  ●おしゃま子猫フェイスペイント
6.3%  ●スパイダーネット黒フェイスペイント
6.3%  ●スパイダーネット紫フェイスペイント
6.7%  ●キケンな血のり桃フェイスペイント
6.7%  ●キケンな血のり紫フェイスペイント
6.7%  ●キケンな血のり赤フェイスペイント
6.6%  ●ホラーな血のり桃フェイスペイント
6.6%  ●ホラーな血のり紫フェイスペイント
6.7%  ●ホラーな血のり赤フェイスペイント
6.3%  ●口元の縫い傷紫フェイスペイント
6.3%  ●口元の縫い傷赤フェイスペイント

アバター
2022/10/05 21:16
>>夏子ちゃ

やっぱりガチャ欲からは誰も逃れられないのねww(´艸`)
アバター
2022/10/05 21:16
>>mえむさん

やっぱりキラキラ使用だったんですね!
印象違ってくるですねー(*'▽')
今は影の方が人気だけど気が付いたら交換とか変わりそう~
ホラーな血のり紫ペイントも髪型選んで見えるようにするといい感じっ♪
血糊って言われないとわからないけどww
「目の中のキラキラ」有能アイテム( ≧꒳≦ )b✧
アバター
2022/10/05 06:33
いやいや…ひいちゃったわ(◎_◎;)
アバター
2022/10/04 23:57
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
昨日のコーデですがシーズンガチャ目玉+P8月限定目の中のキラキラ使用しています
このキラキラ他の一体型フェィスや目のカラコンでも+できて変化楽しめますのでお勧めします
アバター
2022/10/04 03:28
>>夏子ちゃ

反応遅くてゴメンねです(;・∀・)
私も事務局ニュースとかメモってるだけだから
ご自由にコピーしてもらってOKですよー(´∀`∩♪
おやすみなさーい^^ノノ
アバター
2022/10/04 03:16
>勝手にUPさせていただいてます。
 よろしくお願いします。
 おやすみなさい。
アバター
2022/10/04 03:02
このままコピーさせてね。
夏子のところ(日記)にも載せたい…
よろしくお願いします。

事後報告になるかな…頂いていきますね。
アバター
2022/10/04 02:56
>>*♡さくら♥*さん

縫い傷もいいですよね~o('ー'o)ウン♪
私はまだ試着だからうまく魅力が発揮できてないのか…
血糊ももうちょっと垂れてる感があったら欲しかったかも!
アバター
2022/10/04 02:46
私ホラー系コーデも好きなので
口元の縫い傷赤フェイスペイントも出てお気に入りです^^
影は人気あるみたいですね♪
病みかわにも、ハロウィンにも使えるので私的にはよかったです。
アバター
2022/10/04 02:20
>>さくらさん

欲しいの出たんですねーっおめでとうございます✧*。٩(*´ω`*)و
私も回すなら 顔の影 狙いですねー(∩´∀`)∩
個人的には目玉より目玉っぽいww
フェイペは隠れやすいですからね~うまく合わせれない時あるっ
アバター
2022/10/04 02:12
私は欲しいのがあり、欲しかった影が出たので(口もついてます
4回で打ち止めです^^
しかし、フェィスペイントは髪型によって見えなくなるので
そこらへんが困ります。まぁダブりはなかったのでいいかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.