Nicotto Town



ショート

ニコットおみくじ(2022-10-09の運勢)

おみくじ


今、髪はロングなのだけど

傷んできて、ショートにしようかと思っている。

でも後ろに結べる長さは欲しい。

セミロングなのかな?

仕事するときにばさっと顔におちてくるのが嫌なのだ。

ベリーショートにすれば落ちてこないんだけど

似合わない。

美容院は嫌だから理容室にいこうかな?

アバター
2022/10/10 10:41
ウサピョンさん、ショートにすると理容室いく回数が増えるのがネックなのよねえ
アバター
2022/10/10 07:34
仕事の時にジャマになるのはイヤですね!
私もショートにするか、縛るようにしています
今は縛っている長さですが、ショートも好きです
ショートにした事があるんですか?
ショートにすると理容室(美容室)に行く回数が多くなりますね^^;
アバター
2022/10/09 11:33
かぼちゃワインさん、ロング期間が長かったので手入れもなにもしてないけどね~
アバター
2022/10/09 11:32
レインさん、熟女はショートにしてるよね。
アバター
2022/10/09 11:06
私にはわかんないけど、ロングだと手入れが大変そう。
アバター
2022/10/09 10:43
熟女を極めると
ショートになってくる
定期
アバター
2022/10/09 10:02
まゆさん、やっぱ楽か~11月には切ろう~
アバター
2022/10/09 09:56
短くすると楽です。
しばらく長い状態でしたが、ばさっと切ったら
楽すぎて、早く切れば良かったと思ったよ。
美容院苦手な人結構居ると思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.