Nicotto Town



気温差

ニコットおみくじ(2022-10-10の運勢)

おみくじ


日付かわって今日は28℃まで気温があがるらしい。

昨日はそこそこあがるとの予報だったのに

あまりあがらず寒かった。

朝気合いれて半袖だったのに我慢できず長袖になった。

布団のお世話にもだいぶなった。

今日はエアコンかな~

アバター
2022/10/10 10:42
ソラさん、昨日は長袖着ても寒いから布団にくるまってたー
アバター
2022/10/10 10:42
ゆっきさん、半袖になったり長袖になったりですよね~
アバター
2022/10/10 09:20
寒いから布団に包まってるわ~
アバター
2022/10/10 06:07
毎日の気温差が激しいですね。
部屋で、
半袖になったり長袖になったりしていますw
アバター
2022/10/10 03:17
コナンさん、ずっと雨ふってたけどやんだ~、あったかくなってほしいな
アバター
2022/10/10 03:02
今ー大雨です^ ^: 昼間は、どうなることやら・・・? アツイのか・・・? サムイのか・・・? それが問題だっ^ ^:
アバター
2022/10/10 01:48
まゆさん、え!ちょうどよさげじゃん。
アバター
2022/10/10 01:06
え!そうなの
うちの方は26℃みたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.