Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(18)

ミ・イ「あぁぁぁぁっ!あの時の店員さん!?」
召「ばれたのね・・・・しょうがないわ・・・私は、悪の組織の組員だったのよ!!」
イ「えぇぇ~~!じゃあ、私達って偵察されてたのぉ~~!?」
ミ「ま、まさか・・・」
召「その通り!さっ!とっとと捕まえるわ!!!!!!」
召全員「おぉぉ~~っ!!」
リ「はっ!早く逃げないと!しょうがない!プロテクターガード!」
パァァァ・・・!
ミ「サンキュー!リーファ!」
イ「無理しないで!!・・・!そういえば、あの薬を使ってみよ!」
ミ「そうだ!使ってみよう!」
リ「くっ・・・!あの薬って・・?」
イ「ほら!早く貸して!」
ミ「はい!」
イ「ばら撒いてみるぞ~~~~!」
ミ「おおおおおおおおおおお~~!」
ビシャ!ビシャ!・・・モクモク・・・
召2「うわぁぁ!!!」
リ「・・・やったわね!さ!今のうちに!」
タッタッタッ・・・


ミ「はぁぁぁ!!!疲れた~!」
イ「ほんっと!」
リ「ゆっくりしていられないみたいだよ・・・」
ミ・イ「!!!!!!な、何あれ~~~~~!!!」

~続く~

アバター
2009/10/21 20:00
裏切りばっかり~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.