Nicotto Town



因縁ってなんだろ?

昨日の話です


月一程度でしか行かないスーパーでかつての同僚にばったり

彼女は工場勤務 ジオは営業でしたから接触はあまりなかった

のですが 

「わたしは ”下戸”なんだけど宴会の雰囲気が好きなのよね」

という人で 酒好き&おしゃべりのジオに社員旅行やら忘新年

会の度にお付合い下さいましたというお付合いの人でした


以前にもとあるスーパーでばったり遭遇したことを想い出し

「なんかよく会うね~元気してた?」から始まり 結構レジ

という場所柄もわきまえず会話が弾んでしまいました

(現在は少々反省しております)


ひとつ街にほぼ50年暮らしておりますが 

「なんかあいつとはよくばったり遭遇するんだよね~」

という相手もいれば

「ばったりでいいから一度くらい遭遇しないもんかしら」

という相手もおります


【因縁】というのは不思議なものですねというお話でございま

した

アバター
2022/10/11 13:31
初めまして。
よく分かりますし、よく願っています^_^
落ち込んでいる時に、男女問わず楽しい時間を過ごした人や
自分にアドバイスをくれた人が懐かしく思います。
アバター
2022/10/10 22:15
>まーこさん

人には引き付けう ”何か”があるのかな?

とジオは想っております
アバター
2022/10/10 16:31
あーーー
それってね
あるあるなんよ。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.