Nicotto Town



なかなか気温があがらない

ニコットおみくじ(2022-10-11の運勢)

おみくじ


予報だとこのところ28℃、29℃なのに

実際は21℃程度。

寒い。

今日も予報では夏日。

あがるかな~

朝の感じだとあがりそうだけどな~

今日は銀行いかなきゃー

アバター
2022/10/12 08:21
ゆっきさん、まだ秋物だしてないからな~
アバター
2022/10/12 06:33
日々の気温差が激しくて着るもの悩みます。
アバター
2022/10/11 16:16
聖徳さん、お役にたててなによりです
アバター
2022/10/11 14:53
こんにちは、先程は大変お世話書けました
助かりました、一さんは「詳しいですね
もう長いと見受けましたが、優しい方なんですね
マジに助かりましたよ・・有難うございました
またコメント書きますね
アバター
2022/10/11 10:44
まゆさん、今日はちょうどいいねー
アバター
2022/10/11 10:25
そうそう、昨日は寒かったよね。
今日はちょうどいい感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.