Nicotto Town



色ガチャチケットが・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

失効するので回しました。

服が出てラッキーでした。
コラボはもっと前に知らせて欲しいな。
ニコ店で有効に使えてのに・・・・

アバター
2022/10/12 10:01
アバター
2022/10/11 23:06
本当にね~
長年続けていると
毎日、毎月のルーティンも決まってきてるし
いつもと違うことをするなら
告知は早めにお願いしたいですよね~
アバター
2022/10/11 22:02
ガチャチケに期限があるって知らなかったw
アバター
2022/10/11 20:36
こんばんは。
期限切れになるともったいないですね。
衣装が出て良かったです。
アバター
2022/10/11 20:23
ワタクソめもチケ期限切れを憂慮し、ちょと前に廻して出したのが、
奇しくも今着けてる背景でしたw
いつもなら衝撃的なアップ率にただ驚嘆するばかりでしたが、
チケ不可のコラボイベには何ら寄与することがなかったのが残念ですね…orz
アバター
2022/10/11 20:09
こんばんは
キラキラ8個でした^^
小吉さん水切りロマンですね^^石が花に^^
子供の頃は茄子が苦手だったんですね^^;あくが強いからですか!?^^
お知らせが分かりづらいですね^^;こちらはフェネックが当たりました^^可愛くて良いのですがイベ中でないので損した気分です^^;
↑あらびや~んですね^^
アバター
2022/10/11 16:46
そっか~~大変ですね!!
私も廻してきます@@;
服が出てラッキーでしたね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/11 14:29
そうなんです、もっと前に知らせて欲しい(ー”ー;)
ニコ店で使うために残しておいたのに・・・これから回しに行ってきま~す^^
アバター
2022/10/11 14:29
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうそう、コラボガチャには使えなかったので失効しますよね。
私もそろそろ回さないと。
なかったアイテムが出たらラッキーですよね~(*^-^*)
アバター
2022/10/11 13:51
チケットの有効期限、気をつけないとですね。

僕も確認してみます♪
アバター
2022/10/11 11:07
チケットって失効するんですね。
すぐ使っちゃうので知りませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.