Nicotto Town


星の歩く旅


みーっけっ!

 黄色いの見つけました!

 そうです! イエローゴーストです!

 そして、またまた、かわいいアイテムをもらってしまいました!

 こういうイベントは好きです。イナリーサンタとか、節分の時の鬼を思い出します。

 誰かといっしょにするイベントもたのしいけどねっ☆

 時には、一人で、こっそり隠れてるキャラを探すのも楽しいですね!

アバター
2009/10/22 18:57
>tomo0425さん
 いつもありがとー!

>冬月さん
 ですですー あれは、たいへんでした… 広場でも「だれかいっしょにやろー><」って声がたえなかったです…

>碧依さん
 おおおっ おめでとーっO(≧▽≦)O ワーイ♪ あの場所はわかりにくかった! 一回通り過ぎてしまいました!!!
アバター
2009/10/22 02:17
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/10/21 20:30
そういや最近、誰かの家に行って何か持ってたらアイテムゲットとかっての、ないなぁ。
アバター
2009/10/21 20:14
わたしも今日1人こっそりとキャラを見つけてきましたqω・*)

誰かとやるイベントよりわたしは、こっそり1人でやるイベントの方が
好きです(ノωヽ)+゜:.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.