Nicotto Town



B’zの稲葉さん

ニコットおみくじ(2022-10-13の運勢)

おみくじ


昨日相棒を見てからすぐ寝て夢の世界へ。

夢では稲葉さんとデートしてました。

オフの日に自分の住んでる地域まできて

愛犬を殺されたようで、その人のお宅に賠償を求めにいくのにつきあってました。

精神を病んでる方だったらしく、話はついて。

帰りにコンサート終わったら待っててくれる?と

誘われました。

1/29だそうです。

えー休めるかな?なんとかします!

って言いました。

妙に日にちが印象的でなんかあるのかな?と思いました。

いい夢だった~~

アバター
2022/10/13 10:47
まゆさん、いいなあーーー
アバター
2022/10/13 10:20
子供が幼稚園に行ってた頃、都心に住んでいてたんだけど
有料公園に幼稚園のお友達と結構な人数で遊びに行ってる時
Bzの稲葉、家族で公園に来てました。
思っていたより背が低かった。
と言ってもそんなに小さくはないですけどね。

アバター
2022/10/13 10:07
まゆさん、覚えていて幸せな気分に浸りました~
アバター
2022/10/13 10:01
いい夢でしたね。
ちゃんと覚えていて良かったですね。
アバター
2022/10/13 09:22
聖徳さん、リアルに芸能人とデートできるといいんだけど~w今日はウォーキングするよー
アバター
2022/10/13 08:10
おはようさん・・いい夢ですね・リアルになると良いね
コメントありがとう・楽しみですよ^^
今日も元気なんだなぁ~って思うと嬉しい、こっちも元気って
伝わるからねぇ・・張り切って過ごそう
アバター
2022/10/13 06:40
ゆっきさん、いい夢でしたよ~~。トイレに起きてそのあとも続きみれましたから。
アバター
2022/10/13 06:35
稲葉さんとデートですかぁ(#^^#)
すごくイイ夢です!
1月29日なにかいいことあるかも?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.