Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデと旅行話

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

本日のコーデ投稿します。


背景:魔女のスープ(黄)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
恋のカクテル弾けて消える泡(紫)
浮世絵繚乱の雅蝶フレーム(白金)

ドレス:ヴァンパイアレディー~2020~(紺)
リッチフェザーロングヘア(茶)
良縁神社の幸せリボン(紫)
ウィッチハットバレッタ(赤)
つま先ベルトバイカラーパンプス(黒)

メガパンジー(白)
女王のバラの花束(黒)

一昨日、2泊3日の函館旅行から帰宅しました。
お寿司、ジンギスカン、海鮮丼、うに丼、イカ刺し、塩ラーメン等グルメ旅でした。
移動はタクシーや市電。
五稜郭タワーの上で、綺麗な虹も見ることが出来ました。
函館山からの百万ドルの夜景もとっても綺麗でした。
最終日には函館湾を船で1周しました。

ただ、到着日や翌朝は強い雨風に傘が折れました。
実は、行きの飛行機の機内で「天候悪化の場合、新千歳空港か、もしくは羽田に引き返す場合もあります」とのアナウンスも流れましたが、幸い無事に函館空港に着陸してほっとしました。
函館がこんなにお天気がコロコロ変わるとは思っていませんでした。
でも、それも忘れられない思い出のひとつになりました。

アバター
2022/10/15 22:51
美味しいものと素敵な夜景に船にも乗って来られたんですね。
風邪が結構強い日が多かったから、傘も折れてしまったほどでしたか。
また北海道遊びに来てくださいね~。
私も新型肺炎がもう少し落ち着いたら、道内をあちこち出かけられたらいいな~。
アバター
2022/10/15 20:02
こんばんは^^
函館旅行を満喫されたんですね♬
美味しい物たくさん食べられて
ヨカッタですね♬
コロコロ変わるお天気は大変でしたね^^;
でもそれもいい思い出のひとつになりますね(*^-^*)
アバター
2022/10/15 18:57
お天気の変化にはドキドキされたようですが、
美味しいものいっぱい、素敵な景色も見られて、
良い旅になりましたね。
アバター
2022/10/15 13:09
おぉ~!北海道だったのですね~(*^▽^*)
雪月夫婦も行きたくって~先を越されてしまったわ~(笑)
函館旅行だったのですね~φ(..)メモメモ
船に乗ったり、夜景見たり、虹までついてて~(^^♪
その上、北海道グルメ!堪能されて~いうことなしのご旅行でしたね~♪

お土産は何買ったのかな~♪ワクワク~(*^▽^*)
アバター
2022/10/15 09:56
おはようございます。
旅行満喫されて良かったですね^^
美味しいものも沢山食べられました♪
アバター
2022/10/15 07:29
おはよう
いやあおいしそうな物ばっかり(*^▽^*)
季節的には今が一番おいしいものがあるのかな?
もう寒かったですか。
楽しめてよかったですね。
アバター
2022/10/15 06:57
お天気は残念でしたが素敵な思い出がいっぱい詰まった3日間になったのですね^^
美味しいものと綺麗な景色はとても良い思いでになったことでしょう.
北海道はこれからあっという間に寒い冬が来るようです.一番良い時期にたくさん楽しめて良かったですね^^!
アバター
2022/10/15 00:28
こんばんは(*^^*)楽しい函館旅行何よりです(*^^*)いいところですよね!
五稜郭の上で虹を見られたなんてラッキーですね!雨の日もあったみたいだけど夜景も見られて何よりでしたね
函館湾で船に乗ったこともないけど楽しそう!
景色もきれいだしおいしい食べ物いっぱいでいいですよね!私も1年ぐらい前に行きましたが何度言っても叉行きたくなるところですね(*^^*)
アバター
2022/10/14 23:57
こんばんは。
グルメ旅、楽しめたようで良かったですね。
その後の体重計は気になりませんでしたか?(^_-)-☆
私は最近の旅は撮影がメインになっているので、
観光やグルメ旅は羨ましいな~。
到着早々に悪天候で、傘が折れたとか・・・
でも心は折れなかったようで安心しました。
良い思い出ができて良かったですね。
アバター
2022/10/14 23:15
良いですね♪ 函館 お肉に海鮮 ウニにイカ 美味しそうですね♪
仕事で札幌には行きましたが、観光は出来なかったので 機会があれば行きたいと思ってます。
天気はちょと残念ですが 素敵な旅行でしたね。
アバター
2022/10/14 23:10
こんばんは~
グルメ旅 楽しめたようですね^^
お天気にじゃまされたようですが それも旅の思い出ですね
予定した空港に着陸できないかも なんて そうそうあることではないもの
不安はあるけどねww
綺麗な虹に 夜景 函館湾クルージング
北海道旅行 満喫できましたね
楽しかった思い出を振り返りながら 旅の疲れ 取ってくださいね~ (*^-^*)
アバター
2022/10/14 23:02
北海道旅行 いいな いいな

函館に友達いるから、むたさんもいつか行ってみたいな
アバター
2022/10/14 22:57
まあちゃん、こんばんは。
旅レポートありがとうございます。
読ませていただきましたよ。
悪天候の中をくぐり抜け、
食べて、見て・・・傘が折れて。
楽しい思い出がいっぱいで、よかったですね。
私も寒くなる前に、どこかで思い出作りしたいなぁ~。
アバター
2022/10/14 17:51
旅行良かったですね・・・
天気は残念でしたけど。
アバター
2022/10/14 07:47
おはようございます。
充実した旅行だったご様子、
よかったですね^^
行楽シーズン到来ですね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.