Nicotto Town



悪しき風習


日本には旅の恥は掻き捨て
という言葉がある

これはもはやDNAに受け継がれているのではないかとさえ思う
今日も仕事で客室に入ると
これでもかというくらい荒らされている
会員制だけど一つの部屋を複数人で共有しているにも関わらず
部屋のあちこちに犬の糞尿がある
もちろんゲージもあり
ペットシーツもある
にもかかわらずだ

ひどい時にはベッドに排泄がある

もちろん素知らぬ顔でチェックアウト

何でもありじゃない
つくづく嫌になる
そんなペットのしつけも出来ない親に育てられた子どもって
やはりそういう大人に育つのだと目の当たりにした
3代出来てたからな。

アバター
2022/10/19 17:38
白さんこんばんは
本当にうんざりするよ
(´-ω-`)
アバター
2022/10/19 12:48
わかるぜ~!子供とかペット見たら、その親や飼い主がいくら繕ってても、どんな人間なのかわかるもんなのさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.