Nicotto Town



美味しそうなもの

ニコットおみくじ(2022-10-15の運勢)

おみくじ


テレビやネットには美味しそうなものの紹介がやたら多い。

どれもこれも食べたいのだけど、

見過ぎてちょっとやそっとじゃ購入までいかない。

例えばフルーツコッペ

しょせん、コッペパンでしょ?

みたいに。

さめてきたのかな~


アバター
2022/10/19 01:07
レインさん、ほんとに食べ物の番組だらけですね~
アバター
2022/10/18 23:34
日本にいたロシア人が
日本のテレビは食べものばっかりですねw
と言っていたのを思い出した。
アバター
2022/10/15 13:05
聖徳さん、27℃もあるんだ~、うらやましいな、こちらは23℃ですが寒いです~
アバター
2022/10/15 12:34
こんにちは~~
行楽日和になりましたねぇ‥ここは良い天気ですよ
気温も27℃と少し暑いかもね
楽しい週末を
アバター
2022/10/15 09:34
コナンさん、二人だからでしょうか、お取り寄せ商品には無関心です。
アバター
2022/10/15 09:32
ゆっきさん、そう!遠すぎるのですよー
アバター
2022/10/15 08:15
見たもの食べたくなる・・・としごろなんですね??^ ^
アバター
2022/10/15 07:13
確かにそれはあるかもしれませんね~。

あと、お店とか紹介されても遠すぎて行けれないしことも多いですしw
アバター
2022/10/15 01:32
アリシアさん、食べたくなりますね~、スイーツよりかはしょっぱいものが好きかな~
アバター
2022/10/15 01:03
お皿と箸持って取って食べれたらって何度も思いました
食べ物の番組多くて食べたくなる~見てるテレビから横取りしたくなります
ペットが移ってると犬も見てますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.