Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

本日のコーデ投稿します。


コラボ日記投稿でクロミステッキをもらったので、コーデしてみました。

昨日の「本日のコーデ」日記に函館旅行記を書きましたので、

よろしければご覧下さいませ。

アバター
2022/10/15 16:39
こんにちは!
なかなか予約が取れないお店のランチなんていいですね~^^
私も久々、ランチに行ってみたくなりました♬

まあちゃんも朝ドラ見てるんですね♬^^
あっという間に子供時代が終わっちゃったのでちょっと名残惜しい感じです。
でもこの調子なら大人時代も楽しみですね♡(*^-^*)
アバター
2022/10/15 13:52
いい感じ
アバター
2022/10/15 12:17
こんにちは、三ツ星のお店かな?

素敵なランチタイムになりましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.