Nicotto Town



就職したら

ニコットおみくじ(2022-10-16の運勢)

おみくじ


もしも就職したら食事のサイクルどうしよう?

今は

朝 かぼちゃさらだ
昼 糖質制限食か麺類
夜 めかぶとヨーグルト

働いたら 昼に糖質制限食が食べられない。

弁当か社食か

夜 めかぶとヨーグルトにして

糖質制限食やめる?

それとも夜、糖質制限食のおかずだけにする?

250kcalぐらいだからそれでもいいんだけど。

血糖値調整しないとだからな~

アバター
2022/10/16 23:05
ソラさん、お弁当か~。。
アバター
2022/10/16 22:20
糖質制限するならお弁当だろねぇ
アバター
2022/10/16 16:27
ゆみさん、ご飯を残すんですか?みんな努力してるな~
アバター
2022/10/16 15:59
老人ホームに就職するかも?ですか?^^

わたしお昼は職場で注文しているお弁当なのですが
ご飯を残してます~♫^^
アバター
2022/10/16 10:30
聖徳さん、こちらも今21℃。少し暑くなりそうです。
アバター
2022/10/16 10:28
にゃさん、お弁当ですかー、老人食だから社食もいいかな~って。
アバター
2022/10/16 10:27
アリシアさん、ゴマのお茶か~いいですね。
アバター
2022/10/16 08:35
おはようさん・・このコメント、どれに該当するの?
何故か、19℃もある朝ですよ・今日は暑くなりそう
のんびりとすごそう・・日曜日・・今週もよろしく
アバター
2022/10/16 03:02
おべんとうですね。
アバター
2022/10/16 00:54
私は食べる前にゴマのお茶飲んでますよ~血糖値上がらなくしてくれるようです
基本何でも食べますけどね
夜のお酒は控えないとって思ってるけど辞められません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.