Nicotto Town



映画「地下鉄(メトロ)に乗って」

いわゆる【ループもの】と呼ばれるタイムスリップのお話


でして 映画なら「オール・ユー・ニード・イズ・キル」や

アニメの「君の名は」とかが皆さんおなじみかと想います

お話的にはやはりというか何というか あちらこちらで

「??」とはなりますが かなり面白いお話でございました

SFっぽいお話がお好きな方にはかなりお勧めだと想います


ジオ的には 堤真一さんをお若い頃にお見かけした憶えが

ほとんどないのですよ 劇場で観た映画の記憶でいうと

「容疑者Xの献身」が最初ですかね?「三丁目の夕日」も

有名ですよね


「ファーストペンギン」関連でという理由でもありませんが

昨日徒然なるままに ”妻の録画ライブラリ”から観ました

というお話でございました







月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.