Nicotto Town



クロミステッキを

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

もらいました!

嬉しい♡
スマホでなくてももらえるんですね・・・・

アバター
2022/10/20 19:56
老馬く~ん♪

そ~だね~・・

同じ病気と闘ってる☆人たち☆や同じ境遇の人たち☆と

いろいろお話♪したりコミュニケ~ション☆をとれる場所☆があると良いよね~☆>◇<☆

ナルミンちゃん♪は若いから☆

一つずつ☆回復☆すること☆を切☆に願っている☆あんちゃん♪だよ~!☆>◇<☆!
アバター
2022/10/18 10:13

アバター
2022/10/16 23:32
え?スマホでもらっちゃったw
アバター
2022/10/16 19:56
クロミスティッキ、可愛いですね♪^^
アバター
2022/10/16 19:36
こんばんは!!
↑クロミステッキゲットおめでとうございます^^

キラキラ16個でした^^
やはりお餅は搗き立てが美味しいですね^^
20年食べてたお米屋さんのお餅食べれなくなって残念ですね(>_<)
コロナで中止という事はまた再開されるのですね!?^^

明日はニコッとをお休みなのですね!!了承しました^^ゆっくりおやすみください^^

アバター
2022/10/16 19:07
こんばんは☆
ウチゃ何も読まずに日記書いて、
「あれ? ステッキは…?」と焦りましたですがw
日記だけPCでも おkな様で、書き直さずとも無事貰えましたです.♬
アバター
2022/10/16 17:34
今日は怪しさ満点ですね~~(^▽^)/パチパチ

PCからでももらえるんですか?
アバター
2022/10/16 16:06
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

あら?!
私の伝言板にはスマホじゃないとだめって書いた方がいました。
スマホじゃなくてももらえるんですね。
知らなかったです。
教えてあげなくちゃ。
ありがとうございます。
アバター
2022/10/16 14:58
携帯でログインしたけど
ちょっと面倒でした。
アバター
2022/10/16 13:55
スマホでログインしてもらいました。

めんどくさいですよねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.