Nicotto Town



カフェオレ

ニコットおみくじ(2022-10-17の運勢)

おみくじ


一日1~2杯 アイスカフェオレを飲む。

インスタントコーヒーに冷たい牛乳を入れただけのものだ。

砂糖は入れない。

牛乳の甘さだけでじゅうぶんなのだ。

寝る前に飲むこともある。

インスタントコーヒー一杯ぐらいのカフェインじゃ

眠れるのだー

アバター
2022/10/19 01:08
レインさん、缶コーヒー?あんまのまないな~
アバター
2022/10/18 23:24
最近発売された
ジョージアのアイスコーヒーシリーズオススメ
アバター
2022/10/17 14:51
アリシアさん、飲んですぐは眠いよねー
アバター
2022/10/17 04:08
私コーヒーが良い~飲んですぐは眠いのよねぇ~
眠い時にコーヒー飲むとさらに眠くなる2時間ほどして眠気が無くなるかな
朝飲んですぐ寝ると爆睡しちゃいますよ~キャハハ
アバター
2022/10/17 01:40
きゃりこさん、おなかの調子はいいのよ~
アバター
2022/10/17 01:14
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もカフェオレには砂糖入れなかったよ
最近はフラクトオリゴ糖を入れて飲んでる
甘さは砂糖の半分以下って書いていたけどだけど、ほとんど甘くないな~
お腹の調子が良くなるみたい(*^ω^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.