Nicotto Town



お一人さまの自宅での楽しみ

とあるクイズ番組で


「20代~60代の人にアンケート あなたは自宅での一人時間

をどう過ごしますか?」

というものがありまして ベスト9位を当てるものでした

一位TV・dvd・動画 二位ゲーム 三位SNS」

がベスト3だったのですが 四位以下って想いつきます? 


妻と二人であれこれ考えたのですが 半分当り半分外れと

いう結果でした

よろしかったら皆さんのお答えを教えて下さいませ(⌒∇⌒)



アバター
2022/10/20 12:20
我が家もその番組を観ました。

私は、自分が単身赴任していた頃の休日を思い出して、
パズル、
テレビ、
家飲み、
楽器演奏
と思いましたが、当たっていなかったですね〜。

今社会人1年目の娘は、
休日はひたすら寝たいと言っていました。www
アバター
2022/10/19 23:52
こんばんは、訪問ありがとうございました^^

4位以下ですが、
・読書
・掃除
・お菓子作り
ってところでいかがでしょうか?^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.