Nicotto Town



ワクチンの嘘


ワクチン接種は危険

残念だがこのような場合例外なく利権が絡んでいる

最初からウイルスが見つかって
ワクチンが出来るまで早すぎる、おかしいと言ってたのに
国も人々もこぞってワクチンを接種した
にもかかわらず罹患する人々が減らないのはなぜか
それはウイルスをばらまくための媒体にされているからに他ならない

いまだ日本のマスゴミ、政府はノーコメントだが

ツイッターで ファイザーワクチン で検索すれば
世界で大騒ぎになっているのが判る。

犠牲者が少しでも減ることを祈っています。

アバター
2022/10/28 08:10
おはよ~さん(*^^*)まぁな~、またこの冬もまた煽るんだろ?ケンタウロス?だっけ?もう、僕笑ったよwwカードゲームにでも出てきそうだよなw
消されるってことは、知られちゃまずいことなんだって。分かりやす~~
僕のさ、家の隣近所、この2年で次々7人亡くなったよ。
新しい家が建設されて結構、様変わりさ。
じーさんばーさんにしても7人は亡くなりすぎだわな。
アバター
2022/10/20 19:04
白さん
打つ人は打たない人の事を人にウイルスをうつすつもりかとか
都市伝説とかって叩く
でも
本当に副作用に苦しむ人が多すぎるんだよ
未だに3回接種の人だけ旅行支援とかやってる
アメリカもなんかやってたけど
こんな物につられるんだなと。
アバター
2022/10/20 18:06
僕もさ。この問題については努力して人に広めたつもりさ。
でもさ。打つやつはなに言ったって打つんだよ。それがよくわかった。


ユーチューブでもこのての話題はタブーになってみんな言えないってなってるよ。監視されてるから気を付けた方がいい。
君がこうやって声をあげることに、心から敬意を示すよ。ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.