Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和4年10月20日(木)91+1


こんにちは♪

10月ももう20日!!びっくり~~@@シンシン○イソーでカレンダー4種類目と本屋で来年度用手帳を買いました。来年度用カレンダーはちょっと少なめにします。6種類くらいかなww多かいな?とりあえず3枚は今のカレンダーに重ねて下に入れました♪11月に入ったら年賀状印刷や、クリスマス、お歳暮♪なんかせわしないな♪><今週はキッズクリニックと言うところでインフルエンザ注射予定だけど、毎月何回注射したり採血しているんだろう?血液もなくなっちゃうよ@@ww年賀状も少ない枚数だから家でデザインを考えて作る予定です♪

今日 10月20日(木)の記念日・年中行事

•世界統計デー

•世界骨粗鬆症デー

•新聞広告の日

•ソフト化の日

•頭髪の日

•リサイクルの日※日本リサイクルネットワーク会議と地域交流センターが1990年(平成2年)に制定。  日付は「ひとまわり(10)、ふたまわり(20)」と読む語呂合わせから。

•ヘアブラシの日※「とう(10)はつ(20)」の語呂合わせ。また、10月を「ヘアケア月間」としている。 

•疼痛ゼロの日

•老舗の日

•はっかない恋デー

•床ずれ予防の日

•アップルペイント外壁塗装の日

•発芽野菜の日

•シチューライスの日

•信州ワインブレッドの日

•キャッシュレスの日

•「森のたまご」の日

•新聞週間

•受信環境クリーン月間


※お正月、渋谷に実家があった時、妹や親戚が集まるとカラオケをやったけど、今は実家がないので家でのんびりするだけになっちゃった。ちょっとさびしいなぁ><来年のおせち、今年も買ったけど100円のを買う予定ですww♪10月19日は近隣のスーパーで20オフなのでにゃんこのご難を6,000円以上買いましたよ。なんかいつも買っているのがいこについて40円も上がりそうだから@@リポビタンDも買ったので重たかった><

「親バカ日誌」

ディアたんは平成23年(2011年)5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年(2017年)8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

 ディアは、2011年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 2022年5月29日で11才になったけど人間だったら還暦ですよww凛ちゃんは8月22日で5才になったけど早いなぁ@@ちなみにディアの体重は6.6キロでした☆凛ちゃんは7月2日6.2キロでした♫最近ディアがめちゃ甘えるので大変@@ディアもそろそろお風呂に入れなくっちゃ☆一昨日ディアの体重を測ったら、6,9キロでした。凛ちゃんは6,3キロだったけど、太めだね。先週の土曜日は3種混合注射などでディアを病院に連れて行ったけど6.88キロでした。迎えに行っただけだけど重たいなぁ@@お医者さんの前ではビビってました☆今朝も朝3時半頃ごはんでした@@可愛いから許せるけど、さすが勤務先でであくびがww

※なんかメンテばかりで疲れちゃうよ><


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。そして親ばか日誌同じですみません。皆様も気候の変わり目お体に気を付けて下さいね♪

                         にこしん☆

アバター
2022/10/22 08:49
おはようございます。
昔のお写真を見ていると、宇宙たん、やっぱり老けたんだなーと思う今日このごろ。
アバター
2022/10/22 08:47
おはようございます。

急速な円安で151円迄!
家計への影響もあって年間8万円以上出費増とか…
痛いな><
アバター
2022/10/22 08:41
おはよう^^今日はゆっくりできそうです。素敵な1日過ごしてね♪
アバター
2022/10/22 08:34
おはよう(^^)/10月も半ばになり早いね(+_+)体調気をつけてね(+_+)
アバター
2022/10/22 08:29
おはようございます。
今朝は東の空に三日月が見えました~!
嬉しい~!
アバター
2022/10/22 07:16
おはようございます^^
二日間続いた青空も今日は雲が出てきそうです ^^;
アバター
2022/10/22 04:11
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2022/10/22 01:23
こんばんは。訪問ありがとうございます。
今夜も4皿ごちそうさまでした。
土曜はぐだぐだ過ごそうと思ってましたが、予定が入りました。
アバター
2022/10/22 00:47
こんばんは^^
連続でビアードパパのモンブランシューを食べました(笑)おいしすぎて今日も買っちゃいそう
アバター
2022/10/22 00:33
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬

スウィートハウス~4皿中1皿無料でした。ご馳走様でした<(_ _)>

もう~2000皿完売された方がみえました。ビックリです(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/10/22 00:29
こんばんは(*´∇`*) 
22日はオリオン座流星群の極大です♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/10/22 00:00
こんばんは~今日は美容室に行きスッキリしましたが
カットで100円カラーで500円の値上げ大きいですね。
ニコ店ご馳走様でした。
アバター
2022/10/21 23:53
こんばんは、晴れて少し暑いです。
お昼は、梨とマルタイ高菜ラーメン等でした。
アバター
2022/10/21 23:52
ごちそうさまでした~良い週末をお過ごしください♪
アバター
2022/10/21 23:25
こんばんはステプ♪暖かくして過ごしたい夜が続きます。手が凍えるようになったら、手袋の出番です。
アバター
2022/10/21 23:02
今晩は☁今夜のオリオン座流星群は曇りで雲の間からでも見る事が出来ませんヽ(*。>Д<)o゜
アバター
2022/10/21 22:41
昨日は疲れて休んでしまったけどもニコ店イベント出遅れました><
不安定なINが来週までかも・・・
アバター
2022/10/21 21:52
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/10/21 21:42
こんばんは~朝晩は寒く、日中はいい天候でした。
アバター
2022/10/21 21:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/10/21 20:40
こんばんは。
インフルエンザワクチン接種してきました。病院は疲れます。。
アバター
2022/10/21 20:37
こんばんは、4皿ご馳走様でした。
来年のカレンダーとか手帳、年賀状印刷・・・そんな話題が出てくると、
今年ももう終わっちゃうのねって思いますね。
月日は早いものです。良い週末を^^
アバター
2022/10/21 18:58
こんばんわ
アバター
2022/10/21 18:21
こんばんは♪4回目接種券届きました…札幌はコロナ増えてます!まだ油断出来ないんだね~(-_-;)
アバター
2022/10/21 18:18
こんばんは。
4皿ご馳走様でした♪
素敵な週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/10/21 18:01
こんばんは~
私もご馳走様です(๑´ڡ`๑)
メンテ来ると、リズム崩れたりしますね
シンシンさんも、素敵な週末をお過ごしください~☆
アバター
2022/10/21 17:56
こんばんは~。
今日は1日のんびりしていました。
ネット注文で、お歳暮注文も完了。最近は便利になりました♪
アバター
2022/10/21 17:53
こんばんは。
昨日お米の袋30Kgを抱えたら今日は両腕が筋肉痛です…
でもまだ持てたとちょっぴり嬉しかったですw
アバター
2022/10/21 17:42
こんばんは。
通院日で病院に行く途中空を見上げたらいわし雲が広がって気持ちの良い秋空でした(^^♪
アバター
2022/10/21 17:37
こんにちは♪
物置の撤去と片付け完了!(←業者さんがやったw)
撤去跡が草ボーボーだったので草取りしましたε=( ̄。 ̄;A
アバター
2022/10/21 17:32
ニコ店応援ありがとう! 今日は小さいお鍋を見つけたので一人鍋かな?よい週末を~(*´▽`*)
アバター
2022/10/21 17:19
こんばんは^^
インするのが遅くなってしまいました。
バタバタです(;´∀`)
今週もお疲れ様でした〜♪素敵な金曜日を☆
アバター
2022/10/21 17:17
こんばんは~今日は暖かでした~^^
日々の気温差に負けずに頑張りましょう^^v
アバター
2022/10/21 17:12
シンシンさん。こんばんは♪

シンシンさんも、誤爆の経験がおありなのですねwなんだか、ホッとしました^^
ほんまに、メンテが多くて疲れますよね。
シンシンさんも、素敵な華金とウィークエンドをお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2022/10/21 17:03
こんにちは♪
そいえばおせちの予約とかきてましたね。早すぎww

秋晴れで気持ちがいい1日でした☀
よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2022/10/21 16:58
こんにちは♪

朝から良い天気で洗濯物もよく乾き気持ちの良い一日でした、良い週末をお過ごしくださいませ☆
アバター
2022/10/21 16:18
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
訪問有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私も、4食、ご馳走様でしたm(_ _"m)
素敵な週末になりますようにヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2022/10/21 16:07
こんにちは!
アバター
2022/10/21 16:04
こんにちは^^

昨日、衣替えしたのに。。。
今日の日中、25℃ぐらいに気温が上がってしまったわ(*´Д`)
アバター
2022/10/21 15:40
こんにちは。
ご馳走様です。☆
アバター
2022/10/21 15:29
シンシンさん、こんにちは♪

ディアちゃん、いい子でお風呂に入れるのかな。
うちの猫はお風呂が嫌いでだましだまし…なだめながらでした^^;

お風呂に入った状態は好きで、終わった後はとても気持ち良さそうでした。

今週もありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2022/10/21 15:29
こんにちは 良い週末をお過ごし下さいね
アバター
2022/10/21 15:24
シンシンさん、こんにちは^^♪ 
今日は秋晴れです~~気持ちが良いですよ!4皿ご馳走様でした~

最近、ニコ店のイベも飽きて来ましたね!
ガチャを回す人も多い事でしょうね~ コンプする人は一体何回回すのでしょうね~
まぁ~ それは自由ですが (´∀`*)ウフフ

私事ですが、今、メガネを新しく作るのですが、目医者さんの許可が下りてないので
作れなくて、ニコも、不自由しています。(=_=)
アバター
2022/10/21 14:45
こんにちは^^
週末は天気に恵まれそうなので楽しくお過ごしくださいね~^^
ニコ店ご馳走様でした
アバター
2022/10/21 13:48
こんにちは。
お疲れのようですが、大丈夫ですか?
にゃんこ用6000円以上は凄いですね。
消費されるものなのでいつどれだけ買っても同じですが、
数字の大きさにビビります(^▽^;)
アバター
2022/10/21 13:40
こんにちは!
シンシンさんの日記を見て、あわてて手帳を買いました。
100均のだけど、体重、体温、血圧を書き込めるスペースがあるもので、早めに売り切れてしまうので、いま買えてよかったです。
年賀状は・・・ もう少し忘れておきます(汗)
アバター
2022/10/21 13:14
紅葉は少し先だけど、家からでも楽しめます。回りが山だから。ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
アバター
2022/10/21 13:12
こんにちは~
今日も秋晴れ。お散歩日和だけど、
最近やる気が起こらなくて、
こんな日もあるよね(^^;)
アバター
2022/10/21 12:01
こんにちは。いつの間にかゲーム広場がコーデ広場になったのですね('◇')
アバター
2022/10/21 11:41
こんにちはʕ•ﻌ•ʔฅ
今日も快晴☀暖かいです^^
久しぶりに洗濯も外干ししました。良く乾きそうです^^
アバター
2022/10/21 11:39
こんにちは(^ω^)昨日買ってきた乾燥ひじきで初めてひじきご飯を炊いてみます❤おいしいかな?❤
アバター
2022/10/21 11:02
おはようございます^^
今日も快晴ですがお天気のように明るい気持ちで過ごしたいな~
アバター
2022/10/21 10:27
おはようございます(^^♪
秋晴れの爽やかな朝です~♪
今日も布団干して夜はぐっすり快眠^ ^
アバター
2022/10/21 09:29
おはようございます。

今日から週末にかけて秋晴れで気持ち良い天気になりそう…
なので?寝坊しました^^;
アバター
2022/10/21 08:57
おはようございます。
お外は寒いけど今朝の窓辺はお日様でポカポカ。
みんなでお日様の当たる場所の争奪戦
アバター
2022/10/21 08:30
おはようございます

眠くて眠くて眠くて…冬眠しそうです^^;
まだ秋なのにw

えっ?!
もうニコ店イベ始まっているのですか?!
アバター
2022/10/21 08:15
シンシンさん。おはようございます♪

主人に、LINEしたつもりが、親友に、誤爆しましたw恥ずかしい(/ω\) 素敵な週末を^^

朝、冷え込みがきつくて、寒かったです。ファンヒーターが大活躍です。
アバター
2022/10/21 03:08
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2022/10/21 01:25
こんばんは。やっと秋らしくなってきましたね。私も大好きな季節です。
アバター
2022/10/21 01:24
こんばんは。やっと
アバター
2022/10/21 01:24
こんばんは。
4皿ごちそうさまでした。
また行きまーす。
アバター
2022/10/21 01:00
こんばんは(*´∇`*) 
ニコみせイベント、始まりましたね♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/10/21 00:59
こんばんは^^
黒ガチャ連動イベ始まりましたね^^;

今日はピーカンの秋晴れ
ちょっとお買い物に出ます^^
アバター
2022/10/21 00:54
こんばんは^^
同僚がビアードパパのモンブランシューを差し入れしてくれました♬めちゃくちゃ美味でした~
アバター
2022/10/21 00:53
シンシンさん~(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう♡

スウィートハウス~4皿 ご馳走様でした<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/10/21 00:25
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2022/10/21 00:18
こんばんは
アバター
2022/10/20 23:32
こんばんは!
ステプお届けします
朝冷えるので温かくして寝ましょう!
アバター
2022/10/20 23:26
こんばんは、ニコ店イベント始まりましたね。
4皿ご馳走様でした。
頑張りましょう~^^
アバター
2022/10/20 23:22
今晩は✨良いお天気で月1お薬貰いに行って来ました♪ニコ店宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/10/20 23:21
気がついたらこんな時間Σ(゚□゚;)駆け足でゴメンナサイ
アバター
2022/10/20 22:58
こんばんは

またニコ店イベですね。
忙しいけど頑張りましょうね。

ガチャはつい回しちゃいますね。
我慢できたらPコインも残るのにね。

この前、シンシンさんのオオカミコーデを見て
私もオオカミコーデにしました。
ハロウィンは色んなコーデが楽しみですね。
アバター
2022/10/20 22:51
こんばんは(^ー^* )ウフフ♪今日は久々に1日中、秋晴れでお布団を干しましたヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2022/10/20 22:35
こんばんわ
アバター
2022/10/20 22:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日のこちら 最低気温一桁でしたよ~

4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/10/20 22:19
こんばんは。
販売イベ始まりましたね。
モンスターキノコかごミラクルしました♪
アバター
2022/10/20 21:46
こんばんは~イベ始まりましたね。よろしくお願いします(^^)v
アバター
2022/10/20 21:41
こんばんはでぃーす^^
お疲れ様です。明日も良い1日となりますように!
アバター
2022/10/20 21:15
こんばんは。
今回のあま~いスゥイートハウス可愛いですね♪
早速いただきま~すモグo(*´~`*)o モグ
アバター
2022/10/20 20:59
こんばんは♪
最近涼しくなったからなのかお腹が早く空いてしまいます^^
量は変わらないのですが(^_^;)
アバター
2022/10/20 20:30
こんばんは❀ニコ店イベが始まりましたね(^▽^;)4皿ご馳走になりました♪
アバター
2022/10/20 19:02
こんばんは。
4皿頂きました。
アバター
2022/10/20 19:01
こんばんは。
またニコ店イベント始まったんですね。今回もこっそり参加ですけどw
アバター
2022/10/20 18:38
こんばんは。
ニコ店、4皿頂きました。ご馳走さまでした♪

もう10月も終わりに近づいてきましたね。
季節感が、まだ暖かいので10月末の感じがしません。><
アバター
2022/10/20 18:28
こんばんは^^
ニコみせご馳走様でした(´~`)モグモグ

ディアたん相変わらず早起きですね(´ー`A;) アセアセ
シンシンさん寝不足にならないように。。。
アバター
2022/10/20 18:25
こんばんは。
ニコ店新装開店しました。
お時間がある時に是非ご来店下さい(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/20 18:21
シンシンさん、こんばんは^^♪ 
留守中も有り難うございました。元気が出ましたよ~(*'▽')
今回のニコ店イベは黒ガチャ連動です。2000個です。
アバター
2022/10/20 18:11
こんばんは(∩❛ڡ❛∩)
朝から天気良く、気温も少し上がり暖かく感じました^^
アバター
2022/10/20 17:48
こんばんは♪ニコ店イベント!はじまりましたね~!少し出遅れましたが…よろしくお願いします(^o^)
アバター
2022/10/20 17:24
こんにちは^^10月11月は検診月間。色々予約してきました~
ついでにワクチンも来週受けてきます><
アバター
2022/10/20 17:19
シンシンさん。こんばんは♪

新潟へ嫁いで、3年余りだけど、風邪一つ引かず!規則正しい生活のおかげかな^^
今日もお疲れさまです^^

良い夜をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2022/10/20 16:56
こんばんは、いいお天気、お布団干しました、ごちそうさまでした
アバター
2022/10/20 16:38
こんにちは^^ 

今日、やっと衣替え完了! 
これで急に寒くなっても大丈夫(*^^)v
アバター
2022/10/20 16:37
こんにちは(^ω^)

ガチャはチケット使っています❤
今回は課金の時のが2枚あったので2回。
もっと欲しい時にはキラキラの交換チケットで回します❤
課金はきりがありませんから・・ww❤

日向はぽかぽかしていい気持ち❤
いただいたハヤトウリ、どうやって食べようかな? ❤
アバター
2022/10/20 16:33
お祝いコメントありがとうございます^^
業者さんの仕事がおしていて
明日も延長でお片付けになりました~
アバター
2022/10/20 16:10
こんにちは♪
4皿ご馳走様です。今回は可愛いデザイン!
本当にお菓子の家ですね。
アバター
2022/10/20 16:06
こんにちは^^

今日も秋晴れで洗濯日和です。
ニコ店イベント始まりましたね。
アバター
2022/10/20 16:03
こんにちは~♬
目覚めのカーテンを開けると眩しい朝日が差し込んできます。
1日の始まりは太陽に挨拶からです♡
アバター
2022/10/20 15:57
こんにちは^^
今日は気持ちの良い秋晴れ。こういう日が続いて欲しいです(*^_^*)
アバター
2022/10/20 14:23
こんにちは♪ 一番乗りだ!
本日13周年を迎えました。
いつも他愛のない話にお付き合い頂きまして
ありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ

昨年お隣さんの建設工事中に
うちの物置を重機で壊されて撤去する予定ではいたのですが
母が不用品の仕分けを面倒臭がっていて
結局一年近く経ってしまいました(^^;
今回は物置だけなので不用品ばかりですが
家の中もその内お願いしようかと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.