Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-10-20の運勢)

おみくじ

14軸の1,2,3,4,17流しの3連複^^

1,14,3の馬単ボックス^^

アバター
2022/10/24 15:12
偶々前日にいつものBS11を見ていたら、菊花賞の予想やってました。

1番人気の馬が勝つたった一つの要因は、前の馬番より外枠だったという事でした。

三連複おめでとうございます。それにしても「セイウンハーデス」凄いタイムで、逃げましたね。

あれでは、脚を少しでも溜めていた馬しか来れませんね。

「アスクビクターモア」は、最後の一冠それもレコードタイムでお見事でした。

それより褒めてあげたいのが、「ボルドグフーシュ」。よくぞあそこまで、追い込んできましたね。

そして心配していた秋華賞3着の「スターズオンアース」の事、案の定腱鞘炎が発覚。

どうしてもこの先、ドゥラメンテの血統を残して貰いたかったので、腱鞘炎だけで済んだけど・・・。

今年一年は、休養の様です。
アバター
2022/10/23 22:36
3連複的中おめ^^
最近絶好調ですね!!!
アバター
2022/10/23 16:17
ルーラさん的中ですね。
おめでとうございます。
アバター
2022/10/23 07:06
今回の菊花賞はやはり難しすぎ~、ただでさえ全馬未知の3000mを言う距離だし。

見ているだけに、しようかな?

枠の3-8も考えたけど・・・昨日全レース観ていたのですが…。2回枠の3-8馬券が有りました。

それも8070円と2番人気・4番人気がきたのに1180円。競馬場に行っていた頃は、買ったレース全て「3-8」を買っていて1番人気が3着だった時には、三連複よりずっと多かったりと・・・。

でも色々と調べて、根拠がどこかしらに有るレースしか買っていないので難しいですよね。

今回の3枠には武さん騎乗の「神戸新聞杯2着馬」と8枠には同じレースで1着だった、時々穴をあける鮫島ジョッキー鞍上の「ジャスティンパレス」・・・。

100円しか掛けないので、それにしてみますね。もしかしたら、今の私に一番必要なのは・・・ストレス発散だと思います。
アバター
2022/10/22 18:27
今回の菊花賞は、皐月賞・ダービーで連対していた馬がいない中での菊花賞。

結局はトライアルの結果での、予想になってしまいそうですね。

でもそう言う時こそ、血統が必要だと思います。

1番人気の馬が、今までは5勝そして3着に2回。

このデーターは、果たして使えるのでしょうか?

今回はどこか、お手上げです。
アバター
2022/10/22 14:11
皐月賞馬もいない・ダービー馬も不在の、菊花賞。
ここは迷った時の、枠の3-8で勝負しようかな?
アバター
2022/10/22 04:16
内枠有利な点で①ガイアフォースにしたいと思います。⑭アスクビクターモアの方が明らかに順調に
来ているので本当はこっちが本命でいいのかも知れませんが…どうしても田辺騎手が上手く捌く未来が
見えず3着くらいと見ているのでやはり馬連系の勝負をしている僕としてはガイアフォースが一番確率
高いかなということで本命に!
アバター
2022/10/21 17:35
①の父キタサンブラックは、菊花賞馬ですね。
1を軸で狙いますわw
アバター
2022/10/21 08:42
ルーラさんが14軸でびいさんが1軸と云う事で、僕は
素直に買えば1−14の様な気がします。
1枠は白で、白馬のガイアが運命的なものを感じるので
2頭軸の3連複で買うつもりです。

G1的中連覇を狙っています。ヽ(*゚ー゚*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.