Nicotto Town


まあちゃん


イベントのご支援・ご協力をお願い致します


本日よりニコ店2000皿完売イベントが始まりました。


キラキラで交換して黒ガチャを1回回しました。

30%皿数アップで頑張ります。

皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様の支援にも伺います。

アバター
2022/10/21 00:16
こんばんは、今回も相互支援でお互いに楽しみましょうね~~

よろしくお願いします(^ー^*)

お仕事も急遽休まれた方もいらしたので、

バタバタ忙しかったですよ^^
アバター
2022/10/21 00:10
こんばんは(*^^*)
今回もお手伝いに伺いますね~。
どうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/10/20 23:58
可愛いですね。よくお似合いです。
まあちゃん、ありがとう、お手数おかけしましたね、おやすみなさい。
アバター
2022/10/20 21:19
最後まで、頑張りましょうね。
アバター
2022/10/20 20:23
こんばんは☆
いちごのワンピが可愛いですね
アバター
2022/10/20 19:45
ん!今回もわいわい楽しもうね♪
そのお洋服…いちご!きゃ~可愛い(>∀<)❤️
アバター
2022/10/20 18:58
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´▽`*)
今回も一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩
僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/10/20 17:39
頑張りましょう
アバター
2022/10/20 16:59
こんばんわ。PCの方もおかげさまで私のユーザーアカウントの二重登録というミスで
エラーが出た形です。

本当はまだこのPCはOfficeだけであれば、使えるのですが
イラレ(illustratorの略です)とフォトショ(Photoshopの略)
のインストールが厳しく、Cドライブ側も少々容量が足りなくなりそうになり
グラフィックボートと呼ばれている機能が問題になり、3年経ったのでそろそろ買い替えようと思いました

今はOSもWindows11になっていますので。
本当は11でもいいらしいのですが、慎重にしたほうがいいので
サポートがまだあるので、アップデートが効くようにしたもらいました

今回もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/10/20 16:51
こんにちは(*'▽')  ご馳走さまでした。美味しかったです(^^♪
アバター
2022/10/20 16:36
こんにちは。ニコイベ始まりましたね!
お菓子のスィートハウスご馳走様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.