Nicotto Town



ご自由に♡

画像


今日からニコ店イベントが始まり 黒ガチャを回してみたら…

ガチャチケットでは 足元の鳥さんが。
2回目回して 斜めに飾れるクッキー?
3回目で 目玉のお洋服が出ましたヾ(*´∀`*)ノ

早速 「いでよ」と呪文を唱えると
ぽよぉ~ん ぽよぉ~ん ぽよぉ~んとパンケーキが出て来て
お菓子のお家が出来上がりましたw
可愛いお家なので記念写真をパチリ☆

この可愛いお家は一緒の時じゃないと見せてあげられないのですが
いつもは施錠している私のお家ですが ハロウィンが終わるまで
鍵を開けてますので オバケがいっぱいのお部屋を覗いてみて下さい^^
拝観料は無料ですw
お菓子なんか置いてってくれたら喜びますw

アバター
2023/03/03 12:32
タニシさん

納豆ご飯と作り置きしていた煮物を食べようと思います^^
アバター
2023/03/03 12:02
美夕さん、お昼になりますよー! 何を食べますかあ~?
アバター
2023/02/07 18:12
タニシさん

ミロ懐かし~ 最近全然飲んでなかったので今度買ってこようっと^^

リボンエプロンも男性が着用しても可愛いと思いますよ。
あとは 熱々点心しかが良いのではないですか?
アバター
2023/02/07 13:45
美夕さーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/10 20:48
タニシさん

美味しそうなランチですね^^
私はお餅を食べました^^
アバター
2023/01/10 13:58
美夕さーん、お昼ですが ホッケの開き、すじこおにぎりをチンして食べましたあ。
デザートは苺ケーキなり~。。
アバター
2022/12/31 01:00
タニシさん

今年もお世話になりました^_^
私もお仕事してきましてよー
今日は起きたらゆっくり出ようと思います^_^
秋田市は全然雪が無いですが タニシさんの言うように46号線を
田沢湖〜雫石〜盛岡と帰ります^_^
峠も雪が無いようですが慎重に走って行きたいと思います\( ˆoˆ )/
どうぞ来年も宜しくお願いします\( ˆoˆ )/
アバター
2022/12/31 00:37
こんばんは。水やり・stpですー!
美夕さーん、稼いで来ましたよ~。本日も行って来まーす。。

仕事、お疲れ様でした。朝に帰省の為、田沢湖~雫石で盛岡に抜けるんですか?
山越えじゃーー。。 お気をつけて~。。
アバター
2022/12/28 23:05
タニシさん

覚えてます 覚えてます^^
72時間を観て あの自販機の存在を知り セリオンに行って来ましたよw
アバター
2022/12/28 02:28
ただ今、ドキュメント72 視聴中なり~。
第1位は 秋田 真冬の自販機の前で (2015年放送)
美夕さん、覚えてますかあ?
アバター
2022/12/20 17:10
タニシさん

ショップ広場で猫が降りてくる術って?@@
すごーく気になりますw
お願いされてますが 何をすればいいんでしょ?
アバター
2022/12/16 23:36
ショップ広場で 猫が降りてくる術 作動中ー。美夕さんもお願いします!
アバター
2022/12/16 17:42
タニシさん

ロールちゃん美味しいですよね~^^ 私も見つけたら買っちゃいますw
お誕生日のお祝いありがとうございます^^ 
ョートケーキ2個でも美味しかったですよw
クリスマスは…またショートケーキかもwww
タニシさんはクリスマスケーキは盛大に買いますか?
アバター
2022/12/16 14:25
美夕さーん、お昼は「ロールちゃんいちご味 メリークリスマス」
をたべましたあ! モグモグ~。。
誕生日おめでとうございます。クリスマスケーキは今回のショートケーキ2個
なんてもんじゃなく盛大に購入しましょうーー。。
アバター
2022/12/03 16:44
タニシさん

お久しぶりです^_^ お元気でしたか?
湯田ヨーグルト食べた事あります^ ^
でも私は「岩泉ヨーグルト」の方が大好きです。
もし見つけたら是非一度食べてみて下さい。
アバター
2022/12/03 00:18
美夕さんー、とっても寒いのだあ~!
スーパーで一際大きくかつ 高値のヨーグルトを発見。
「プレミアム湯田ヨーグルト」 800g
すでに食べた事ありますよね・・。
会社のHPに飛んで調べてきます~。。
アバター
2022/11/20 22:36
タニシさん

私は乾燥機は持ってないです(^_^;)
なのでこれからの季節は部屋干しが多くなります。
アバター
2022/11/18 12:35
美夕さーん、ハンガー掛けで洗濯物干し終了しました~。
ひょつとして乾燥機お持ちでしょうか。。
アバター
2022/11/07 19:47
タニシさん

そうなんですw アイテムで揃えたコーデでしたw

玉川温泉はビール飲んでゆっくりしてきました~♨
アバター
2022/11/07 00:22
今ほど、アバターを見たら全て装着してましたね~!
アバター
2022/11/07 00:21
美夕さん、質問なり~。「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」
着せ替えアイテムですが何をもらいましたかあ? いいのがありませーん・・。

玉川温泉湯治旅、〇―ルを飲んでくつろげたんでしょうか。。
アバター
2022/10/21 17:03
✝モン✝さん

いつもありがとうございます^^
ごちゃごちゃといっぱい置いているだけのお部屋ですが
良かったら休んでいって下さい^^
ニコ店イベントはいつもギリギリでクリアしているので
今回も無理せずやっていきます^^ 
お互いがんばりましょう~^^
アバター
2022/10/21 00:14
わぁ(✿´ ꒳ ` )可愛いハロウィンのお部屋!!
すっごく素敵です!気分が盛り上がりますね(*´∀`*)ノ゛
それに、目玉もおめでとうございます~!!*:.。☆..。.(´∀`人)
店イベ、無理なくゆるりと楽しんでいきましょうね~(。→∀←。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.