Nicotto Town



サクマドロップ

ニコットおみくじ(2022-10-22の運勢)

おみくじ


子供の頃、サクマドロップを買ってもらえると

なに味が出てくるか楽しみだった。

ハッカ味が出るとハズレだった。

大人になった今、ハッカ飴が大好きだ。

サクマドロップってまだ売ってるのかな?

アバター
2022/10/22 21:54
にゃりさん、ニッキ飴は食べたことないけど、八つ橋が大丈夫なら平気よね?
レゴ蹴飛ばしてるの?
アバター
2022/10/22 20:35
こばわあああああああ

サクマドロップ懐かしいですね。
まだ売ってるんじゃないかな。
苦手だったものを克服できてうらやましいなぁ~。
私はニッキ飴が苦手であります。
あれ、ばーちゃんのクチの臭いw

床にあるレゴに汁wはかけてないけど、
寝ぼけて蹴飛ばして
自分でしたもんだから
毎回行き場のない怒りと戦っておりますw
あ、
ゴジラが街を壊して徘徊してるのと一緒だわ・・・・
アバター
2022/10/22 09:27
聖徳さん、紅葉は近くの神社でみます~
アバター
2022/10/22 09:26
ソラさん、駄菓子屋さんかー
アバター
2022/10/22 09:26
まゆさん、あるかなー
アバター
2022/10/22 09:26
ゆっきさん、ハッカははずれでしたよねー
アバター
2022/10/22 09:10
おはようさん・・
この週末は、まだ早いかもしれないが
各地紅葉を見に出かける人も居るだろうなぁ
良い週末を楽しもう
アバター
2022/10/22 07:54
駄菓子屋さんに置いてるよー
アバター
2022/10/22 07:53
まだ売ってるところありそう〜でも見ないよね。
ハッカ味子供にはね〜
アバター
2022/10/22 06:49
わかりますわかります!
子供の頃はハッカは外れでしたよね~^^
あのドロップはよく食べてたなぁ。懐かしいです♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.