Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、(教会・展望)十お詫び

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

昨日、イベントお料理の材料の注文ミス(小麦2、カカオ1で注文)で、ご来店頂いた皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

改めましてお詫び申し上げます。

こんな事は初めてです。

イベントお料理を作り始めて、ミスに気づきました。

所持のPコインで「すぐに配達」を頼みましたが、有料苗を購入したばかりでPコインはわずかしか残っておらず・・・

結果18時までイベントお料理が作れませんでした。

完売まで時間がかかりそうですが、皆様のご協力を宜しくお願い致します。



アバター
2022/10/22 12:46
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ドン( ゚д゚)マイですー僕も昨夜から今朝にかけて前のイベのお料理を提供していたという
ミスやらかしちゃいました(;・∀・)
気を取り直してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
勿論(´~`)モグモグ応援行きますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今日も4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/10/22 07:20
おはようございます。ニコ店、ごちそうさまでした^^
アバター
2022/10/22 04:13
びっくりしましたね。
頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.