Nicotto Town



続 ジオは現物を見て買いたい派です

別にネット通販を強く忌避するわけではありません

ジオだってたま~に利用しますからね


妻がキャリーバッグが欲しいというのでイオンに行きました

(どれ位のサイズなのかに寄りけりだよなぁ?)

と想ったジオですが いざ売り場に行ってみると 結構

”サイズ デザイン 重い軽い 色は?”てなことでやはり

色々あるわけですよ


実際に品選びとなった妻は

「ジオさん どれがいいと思う?」と訊ねるわけです

「バッグ一つ選ぶにしても あれこれ吟味しないとねぇ」

”これは軽いけど中身がスカスカ” ”大は小を兼ねるけど

女子にはデカすぎ?” てなやりとりが小一時間続きました


ほらね?

買い物は現物を手に取ってしたいものですよね とジオは

想うわけですよ







アバター
2022/10/23 17:49
そやねーw
じっくりと見る派です。^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.